おお、BLASHの公式ブログが出来ておるね

現世に迷い込んだ中世の吟遊詩人二人組ことBLASHですが
チョクログへの公式ブログ移籍完了!な感じなんで書いておきます
つーか使ってる写真がステキステキね!誰が撮ったのかしらうふふふ
http://choklog.jp/blash/


二人それぞれのブログも作られてます まーのんびりやっていただきたい!
http://choklog.jp/erika/
http://choklog.jp/sinya/


まあ御縁があって知ったわけだけど、個人的にも相当よいと思ってる
なんだろね BLASHの暗さちゅーか、背負った業みたいなもんが臭うのが
個人的にはすげーカッコいいと思うんだよな
ああ、なんつーかね、フォークだと思うんです ポップスじゃなくて
野暮ったくドロドロしてて、ああ、そう 最近のアコギ弾きの人に多いような
なんつーか嘘くさい明るさがなくて落ち着きますわ


つか、今日LiMに出てたんだよね しかも小山あかりも出てたし
すげー行きたかったけど、こっちで仕事終えてから行ってとかだと時間微妙なんで
まあ今東横からなんすよ こっちに泊り込んじゃったので行けませんでした
また機会があったら見てーな 生で見たほうが全然いいんで


あと、フォームでメッセくださったsabukoさん!ここで返事で読んでいただけるかな
ぜんぜんリンクしてくださって結構です!ありがとうございます!


まあなんていうか、いろいろ取り上げてたりいろいろ縁があったりすると
いろんなことにぶつかってホント面白いねって思ってるよいつも

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ