浅草ジンタ池袋パーコリリイベすごい楽しかったってかケイオス!!!!

自分は全然知らなかったんだけど、ニコさんが前から好きだというのは知っていて
7時から池袋でリリイベが無料であるっていうのを聞いて緊急参戦してきました!


んでどんなスタイルのバンドかって言うと、すごいベタに言えば和風スカパラみたいな
チンドンテイストとスカテイストをごちゃまぜにしてブンチャカやりますよ!という
YOUTUBEに上がってるこの動画を見ればなんつーかライブのケイオス感伝わると思う



ちなみに公式サイトはコチラであります プロフ見れ!ミーカチントたそかわゆい!
浅草ジンタ


池袋P’パーコ(フロントマンの和尚氏がこう発音)の入り口前でストリート形式
どうなることかと見ていたわけですが… このスケルトンベースかこいいよね




はじまるやいなやちょうハイテンソンで突っ走りまくる!野外で盛り上がり放題!






最近ぜんぜんバンドのライブ見てないし、アイドル現場の盛り上がり見てるので
ぶっちゃけバンド現場ぬるいんじゃね?とか思ってたけど、誤解でしたサーセン
そこら辺の道端でみんなでドンチャカブンチャカエエジャアニカするの最高!!!!








クラップとかソロパートとかちょっとお約束事もあったりしてそれもまた楽しい
何よりメンバーの皆さんがいい顔しまくってるのが印象的でありました
その中でもミーカチントたそのショットが多いのは諸般の事情です><








この日発売になってた限定CD70枚は10分とかで即完売してました はええよ…
去年はアメリカツアーとかヨーロッパツアーとかやってきたみたい いいないいな!
これから毎月池袋で、そして浅草でもリリイベを開催するみたいであります
5月の池袋も予定あえば行きたいなー ほんと楽しかった やっぱストリートいいわ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ