Bちゃんたちの20日ライブかなりフワフワと浮いてたらしいな!!!

予測は出来ていたがこれほどまでとは…ともかく仲間内のレポを一部バッスイ
 
2007-05-21 - たどたどしく貪る日々
 

どちらも当日ドリンクつきで4000円というなかなかの値段で、この金でおいしいものが食べられるナァ、とか、クラブイベ小箱だったら2回いけるで、とか、約四時間の労働賃金だよなぁ、とか頭をよぎったんだけど

 
だんだん感覚が麻痺してくるから大丈夫よ かえるのジワジワ煮みたいなものネ
 

。「名前なんていうのー?」とか「ナ○○です」って答えるスタッフさんもどうかと思うんだけど、そしたら「「○○ター!」とか声援が飛ぶのね。どんだけDDなのだと。しまいには「「ナ○○ロックかけてー!」とか、プロレスも好きなのか!ペイペイ!というカオス。

 
ぺいぺい!まぁイケメン様の信者はいたるところにいるからな
てかアイヲタとプヲタは相当かぶると思うのだがどうかね?自分がそうだからそう思うだけかな
 

まぁかわいさで言えばTのほうが俄然かわいいんだが。

 
「知ってます」!
 

そして曲が始まるや否や、マットをポンポンポンと叩きました。これか・・・これが・・・アイドルイベントの本来のクオリティってヤツかッ!某ハルヒのOP曲をぐだぐだな振り付けで、歌っているッ!スイミングアイが止まりません。か、過閣下かkかかカエリタああああああいいいいいいうええおおおおおおええおおおおあああ!!!!

 
やっとチミにもモノホンの凄みがわかってきたようだな!
 

フォーマットが定型化しすぎて、さらにお客さんも自分達が盛り上がりやすい曲を欲するもんだから、どれも似通って、ほんと一部のマニアにしか届かないモノになっているんじゃないかなと。これはこの前の川崎で見たハッピーハードコアにも当てはまるんじゃないかと。ほんとね、ノリが似てるんだよね。クラブで集団でバカ騒ぎしてるような人たちとさ。あんまし変わんないと思う。お祭り感覚ていうのかな、そういうバカ騒ぎする環境が好きなんじゃないかかろか、それとも家でも聞いたりすんのだろうか。うーん、わかんないな。

 
まーここらへんはあたいたちが好きなテクノとかハウスにも言える事かもしんないなーというか
興味ない人からしたら、ある特定のジャンルのものって、たいした違いがないような
「なーんでこんなので?ただ群れたいだけ?」みたいなもんに見えたり聴こえたりって
よくある話なんじゃないかと思うんだよね 音楽だけじゃなくてスポーツ観戦とか演劇とかでも…
それを家でも楽しむかどうかっつーとまぁホント人それぞれでありまして
フロア向けのミニマルトラックを家でミキミキかけたい夜もあるだろ?と
娯楽なんてそんなもんだと思うよ それぞれが何に出会ったかでしょ結局は
 
つって相対化してもまぁそこに傾けられたいろんなスキル&テクノロジー、そして才能によって
クオリティの上下というのももちろん出てくるわけだしお米ゲーム的面も…
つまりだな、BUZZは早く音源出せと 物販出ろと
声を大にして言いたいんだアタシは!
 
BUZZのレポ部分については悔しくなるから触れません!!!
いろんなところを読むと、姐さんがキレキレだったみたいで…やるなぁ姐さん…
アウェイでこそテンソンだだ上がりってかっこええやん さすが禁制カタコトキャラ!
 

入場料に対する対価つう意味では不満足だね、正直なところ。うん、勉強になりました。

 
こういう「どぶに捨てた!」って経験がヲタリキを大きく育てるのだと思うよ
そんなもんが育っても困るわけだが

おじいちゃんもレポあげてて衣装リストが入ってるのはすばらしいことだ
 
音楽其の四: TheDaysDoNotEnd
 

菩薩 : 赤い帽子、白地に赤の水玉ドレス
姐さん : アフロktkr!!
トミー : 黄色シャツに赤いシャツ着重ね
なち : カントリー風、そばかす付き
司 : 黒パンに鎖かたびらっぽい上着

 
あと自己紹介パフォは初ワンマンでやった気がします なつかしーなー
あとあと久しぶりにLove U Crazyやったんだ!!!聴きたかった!!!
フロアのアイヲタを驚愕の渦に巻き込んだだろうな 衝撃与えられたと思うよね
 
いやーこのタイミングでちゃんとストリートもやってほしいよね
しかも代々木でもやってほしい アキバだけだと人多すぎるからな
代々木にまで来て見てみたい!!って層をがっちりキャッチしてほしいなと
そげなことを考えたわけやが…
 
お前ら相変わらず綺麗杉!なんぞこれ!
http://yaplog.jp/shuku/archive/220
 
てかあらためて日記読んだらどんどん浮いてやるとかなちゃんが自分で…
この子と言語センスがどっか似てる気がするんやがいいことなのかこれは
無料ホームページ作成は【無料HPふりーぺ】
 
明日は六本木毛布らしいよ あたいは朝から遠く遠くでお仕事あるけどな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ