なんつったっておまえらはめためたカッコイイから

つーかさ、ヘラヘラ笑って人の事バカにしてる子達なんかより
おまえらのほうがカッコイイのなんか明白じゃんね
ヘラヘラしてる子は何で楽しんだり何で感動したりしてんだろうね
まあ知らんけどさ その目の前でヘラヘラ笑ったらどんな顔するかね
どうでもいいことだな
人の事をバカにする人は自分がバカにされても仕方ない
ということで、あいつらバカだなーって思ってやればいいだけ
バカっつーかカッコ悪すぎだと思うわアレ


好きなものを好きで、やりたいことをやって、しかも一生懸命にやってるんだから
まあ俺が言うまでもなく、おまえらは最高にカッコイイんですよ


てかさ、なんだか最近思うんだが、人の目を気にしすぎの集団圧リキ大好きな子たちと
腹が据わったオモロイ奴らの格差が最近激しすぎるような気がするわ
きもちわりー

<追記>
タイトルがちょっとおかしかったから変えたワヨ
言いたいのは、おまえら負けるな!!
キツい時しんどい時ムカつく時は
アタイたちのバカ面思い出せ!!
ってことなんだよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ