アキバMISSIONもつつがなく完了!!ワンマンが近づいてオリマス!!

P様のワンマンが直前に押し迫る昨今、Bちゃんだってワンマンが一ヵ月後!
あーなんだかこっちまでいろいろ焦ってきたぞドシヨドシヨドシヨ
まぁともかくお前らは今日のストリートの様子でも見てろってコッタテラコッタ

富子が「髪を切る」ゆーとったけどここまでやるとわ…なんかNARUTOぽいよね
本人はリンキンパーク意識という事です ギターも弾いております




富子とのカップリングがなんだか最近ええ感じの司ちゃんはデカグラサン!!
髪がひっかかって大変そうなのはご愛嬌 まさしくアジアのパム・グリアー!




ほんとこの二人付き合ってるよなー 今日もパパラッチしちゃいました♪



目下ノリノリの大波やってきてる姐さんでございます なんかホント最近変わったよね
特に二枚目とか80年代映画のいいシーンみたいな まぁ我ながらよくわからんわけだが




なんかshukuスケは今日はお姉さま度が高い感じでしたワネ ううむいい目線…
てゆか途中でこけたり大変だったけどな!スカートちと破けてたけどだいじょぶ?




鬼太郎なちmm、メガネ装着早く!!!!迷惑防止条例で捕まる前に!!!!




そんなこんなで今日は最後に全体写真でありんす
まずは司ちゃんがずっこけ直後の一枚 つーかその前もGirl Powerが出てこず


司「が・・・が・・・ガーロー


ってバーローwww すっとぼけ過ぎで面白でしたね



あとの写真はちゃんとしてるよ!あーやっぱBちゃんカクイイ!!カクイイよ!!





忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ