さらに追記リズム

おいどん、セブンセンシズ、じゃねえよ!セブンスヘブンの方がスキかも
いやポリリもいいんだけどとっても
セブンのストレートな歌謡ハウスっぷりでライブで泣きそうだって思った
どれだけー!!って声にならない絶叫をしている自分が容易に想像できる
まぁでもポリリのポリってるところとか重低音ストンピングでフロア死ぬだろうな


ポリリを誰にリミクスさせたいか、というのはあまりにエレキングな話題で恥ずいけど
でもForce of NatureやTraks Boys、ALTZあたりにいじって欲しいなぁとは思うのだ
DJ KENT | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
Traks Boys | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
altz | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


ALTZとかにやらしたらさらにポリポリしてえらいことになるにちがいないね
あ!oorutaichi氏にも頼みたい!って単なるディスコダブ特集でサーセン
OORUTAICHI | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


その間にデルガドはカネ積んでリミキサにJUSTICE使え!
外タレにカネつぎ込んで大して売れないソニーテクノメソッドやで!
JUSTICE | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


なんでJUSTICEかっつーと自分で買ってるからだ
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : Airaのあしあと♪ - ライブドアブログ


ちなみに気に入った曲ってこれ?GOBLINのカバーとか渋すぎ!!



ついでにサスペリアをアイラ主演でリメイクだ!ダリオアルジェント好みの原色だ!
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/08/aira_mitsuki6000.html


話がズレスギルスキル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ