次期マネージャー候補 ほぼ無職 鈴木妄想 23歳(7回目


反管理音楽運動を出発点に
異端的極キモ活動ヲタとなり
いまどきの契約社員として 2年で契約解除され
現在に至るも、非主流はてなダイアラー


では続いて 鈴木妄想さんのキモエントリーです


・・・・


「ぱふゅヲタ諸君!私が鈴木妄想である!
諸君!Perfumeは最高だ!
地上波獲得だとか何とかいう雑誌に掲載だとか、
私はそんなことには一切興味がない!


あれこれ媒体に載って状況が激変するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
そんなPerfumeじゃもうツマラナイんだ、
そんなPerfumeはもうPerfumeではない!


私には、商業的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、リスナーの壁をぶち壊すことだ!


諸君!私は諸君を尊敬している!
この素晴らしいPerfumeを!そのスタッフを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数は、私の嫁だ!


私は、ぱふゅヲタの中のぱふゅヲタに呼びかけている!
ぱふゅヲタの諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
これからは一般人に対してやりたい放題だ!
我々ぱふゅヲタが、いよいよもって威力を発揮する
地上戦が展開されようとしている!


ぱふゅヲタの諸君!地上波で何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮地上波なんか、一般人の消費物に過ぎない!
我々ぱふゅヲタにとって地上波ほど馬鹿馬鹿しいものはない!
一般人が飽きれば、手のひらを返したように馬鹿にするに決まってるじゃないか!


じゃあどうしてマネージャーになりたがっているのか?
その話は、長くなるから、ブログのコメント欄を見てくれ!
コメント欄はだらだら長いから、どれも見逃さないように!


私は、Perfumeの、ぱふゅヲタに対するファンサーヴィスにもう感謝でいっぱい!
ぱふゅヲタの諸君!一般人に消費させることなどない!
奴ら一般人は、我々ぱふゅヲタの声に耳を傾けることはない!
奴ら一般人が支配する、そんな下らないシーンで活動すれば
Perfumeのミリキが半減以下だ!


タイアップなんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々のタイアップ計画は、
どうせ全部全て奴ら一般人のためのタイアップじゃないか!
我々ぱふゅヲタは、そんなものに期待しないし、でも商品は買い占める!


我々ぱふゅヲタはもう国内展開に何も望まない!
我々ぱふゅヲタに残された選択肢はただ一つ!
どこに行ってもPerfumeをただただ応援することだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや海外進出しかない!


ぱふゅヲタの諸君!これを機会に、
海外進出の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
ブログの上のほうに、メールフォームが設置されているから、
bitter発売キャンペーン期間中でも、終わってからでもかまわない!
私に一通メールを入れてくれ!
勿論、DVD買うお米のない未成年の諸君や、
日本国以外在住の諸君でもかまわない!
我々ぱふゅヲタには、地上波の届く範囲なんか元々全然関係ないんだから!


最後に、一応言っておく!
私がマネージャーになったら、
もっさんは統括マネージャー!!
私はもっさんの嫁…


鈴木妄想に善意の一日一アクセス、
鈴木妄想にやけっぱちの一日一アクセス!
じゃなきゃライブなんか行くな、
どうせ地上波じゃ何も変わらないんだよ!!」


・・・・


ほぼ無職 鈴木妄想さんのキモエントリーでした



昨日も貼ったこちらをBGMに読むとより楽しめるでしょう
外山恒一候補の政見放送 Sound ver - YouTube


文章に起こしたものはこちらでいただいました ありがとうございました
MellowMoon - FC2 BLOG パスワード認証


ちゅーかほんとにすぐに作るとは自分でも思わんかったわ
そしてまた真に受けられて困る俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ