ぱふゅのライブ前に言っておくッ!その後編

…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『おれは小田さん撮影会を途中抜けして次の撮影会に参加したと
思ったらいつのまにか帰っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ていうかこまみが心配です


んで最後にこまみが出るっつー撮影会に歩いて到着したら
今日はこまみが風邪引いて寝込んでて欠席なんです!スイマセン!
ってことを言われて、他の二人も全然知ってる人だからいいかーとか思ってたんだけど
「小山さんも目当てだったんですよねー」って一言主催者に言ったら
「返金いたしますのでっ!!お待ちください!!」って全額返金されて
「では、記念に数枚とって、ご退席いただくという事で…」


結局帰ることになってしまいました
まぁ…お米の問題もあるし、いろいろと予定を詰め込みすぎだったので
これはこれでいいか、とも思ったのだけども
それにしたって展開激しすぎワロタ


明日はぱふゅライブ一本に絞るつもりでいます!
だんだんジョジョネタ絡めるエネルギーがなくなっちゃいました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ