ぱふゅのライブ前に言っておくッ!小田ひとみさん編

おれは今日、小田ひとみさんの将来性をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
『おれはコンデジの若者の前で順番を待っていたと
思ったらいつのまにか主催者の人まで撮っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
主催者の人も「悪くないねー」とかゆって意味がわからなかった…
かわゆくて頭がどうにかなりそうだった…
JKでTバックだとかちーちゃん似だとか
そんなチャチなギミック頼みじゃあ 断じてねえ
もっと将来性あるものの片鱗を味わったぜ…


ということでそろそろ書くの疲れてきているので簡単に、なんですが
3月あたまに川口おりちゃん時にカップリングだった小田さん
もう目ん玉飛び出るほどかわいいんで今回もお邪魔しました
今回も目ん玉飛び出るど真ん中でした すげーかわいいわ
スタイルもコンパクトながらグラマラス!!二次元かっ!!
ああそうだ、アニメに出てきそうな感じなのかも
目が大きくて顔立ちが整っていて、スタイルもすごい、っつー
これからぶっちゃけ人気出るんじゃないすかねー
いつもはカメラなんか持ち出さない主催者さんが
「うーむ、悪くない悪くない…」とか言いながら撮ってたのが印象的
いやはや、主催者さんも可愛い連呼で絶賛してました


あんまりさっさか人気が出ても困るのであまり多くは語りませんが
いやはや、素直でいい子だし、今後に期待大です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ