うはーチュップスすげーな ちゃんと新メン入れてきてる!!!!

4日付けの記事アップする数時間前に新メンバーが発表されてました 栗田!!!!
chu-lips.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspchu-lips リソースおよび情報


なんというか、オレさんが「不沈艦」と呼んだけど伊達じゃねーなっていうか
あの感動のトッコ卒業の裏でちゃーんとこんなメンバーを用意してたしたたかさ!
今月中はライブないだろうな、と思ってたけどしっかり入れてきてるし…
いやはや、頭が下がります すげーわ クオリティたけーよ!!!!


そして、栗田さんですが、ブログもお持ちのようで、しかももうデザインも変更
栗田栞オフィシャルブログPowered by アメブロ


今の所属はクレイバーライツかもだけど、前所属は、ひとちのブレーブだった!
っていうか素でめちゃめちゃスタイルいいし美人じゃん!おいおいおい!!!!
http://www.bravegroup.jp/ent/act_kurita.html


一応今後のライブ予定も載せておく いや、ほんと、しかし、脱帽した…

08.04.13(日) 2008!アイドルステーション Vol.11・12


08.04.24(木)  GIRLS-FIGHT! vol.6


08.04.25(金)  渋谷ぶっ飛び!!Girls祭り 2008


08.04.27(日)  六本木ダンシングアイドルNIGHT


08.04.29(火祝)  六本木ダンシングアイドルNIGHT



いやー、しかし、眼鏡っ子かぁ お好きな方はお好きだろうなー


<追記>
@失礼しますにも出てた ずいぶん幼い感じだわ メガネかけてよかったかもね
てかY2Kでトコ様がお姉ちゃんのメガネかけてたのはここにつながるのか!今気づいた
2007年08月13日のブログ|久野さやか ひとりごと


<さらに追記>
オレさんとこにも書いてあったけど3月あたまにオーディションあったみたいね
2008年03月05日のブログ|栗田栞オフィシャルブログPowered by アメブロ


んで、事務所のマネージャー?社長かな?の日記にもそれらしき記述が
http://ameblo.jp/brave-kenzy/entry-10076818317.html


ちゃんと事務所を通したユニット加入だったのね じゃあ今もブレーブ所属ですネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ