朝になっちゃったけどクレア平日ナイトの速報やります!

さっきちょっと寝ちゃったけどまだ眠いってかまともに寝てねーし!
今日は昼頃まで寝れそうなのでこれやったら寝るぞ寝るぞ
1部、じゃなくて、A部ですか A部から行きますよ!
みにあーちゃんでおなじみの桐生みなみさん!きゃわ!きゃわわ!最近自分で言うw



あと、前々から気にはなってたけど、大人気過ぎて近寄れなかった小林由佳さん
初めて撮らせていただきましたが、いやはや、もう、ほんっと可愛いってか、素敵!



B部も桐生さんメインでやりました 撮られながら「なんじゃもーん!」言い過ぎw
よい意味で自由になってきてくれてて、おじさんはおじさんはウレシカッタ><



小林さんは上戸アヤに似てると思うがどうか スタイルのよさは上戸以上かも知れんね



あと一番人気の野上さんも頃合を見計らってちょっとだけ撮らせていただきました



C部の桐生さんですが、自分がぐでぐでで「ほえー」とかゆってたわけですが
桐生さんも「ゆるいっすねーなんじゃもーん!」みたいな感じでゆるかったw



もちろん野上さんも撮らせていただきました キリッとした顔と崩した顔が素敵ね



小林さんはシートを使ってサリー風にしたら結構これが似合いましてね、ええ
絶対アオザイとかも似合いそう んー、この方も個撮してみたいなあ><



てなわけで、野上さんは人気過ぎてほとんど撮れなかったのが残念なのですが
桐生さんと小林さんは結構撮れてるので、続きは後日!先日の七瀬さんもあるしね!
てゆか俺はそろそろ寝ないとホントやばいね その前にもう一度MVみよっと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ