ぱふゅのライブ前に言っておくッ!BUZZ&Candy編

おれは今日、トミーの真ん中ぶりをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれがBUZZのライブに30分遅れで到着と
思ったら、トミーはその5分前ぐらいに到着だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれもおっ!さんからのメールが最初はよくわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
遅刻魔だとかお寝坊さんだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
のっちに続く「真ん中」の片鱗を味わったぜ…


んなわけで水崎さんのイベ終わってすぐにおっ!兄さんにメール
現在の状況を聞いてみると…トミー遅刻?先にCandyが歌ってる?
この時点で、自分はですね、トミーが遅れてきたので、準備もあるし
先にCandyが歌って、それからBUZZがライブ、と思ってたんだけど
電車移動しながら兄さんとずっとメールしてたんだけど


お「妄想さんのほうが、トミーより早く着きそうですよ」


っておい!!トミーどんだけ遅れてんだよ!!
リーダーが大変でそんで4人でやるって緊急事態に!トミー!!!
やってくれるぜえ!!てゆうか遅れとる場合かーっ!!
センターマン=真ん中の人、真ん中と言えば…事務所の先輩、のっち!
あみゅの真ん中系の人は遅刻魔である、とゆう宇宙の法則が出来ました


とか言いながらこちらもせっせこ急いで遅刻到着したのですが
兄さんはご用事があったそうですれ違いに…無念!
その代わり、トミが到着後すぐに自分も到着できて
今日は2セット見れたのかな?毎週見ないと禁断症状が出る体質に…


今日も今日とてBUZZのセンターマン、トミ子は飛ばしておりまして
歌いながらマイクをズガッって落っことして「ウガッ!」とか叫んでて
お前は月を見たサイヤ人かと思ったよね 髪が立ってたしね
あと何度もベルトが落っこちてきてズボンをズリあげておりましたが
そこらへんもベルトがぶっ壊れるの姫にインスパイヤされたと見た!!


あー、あと!I could be the oneについてCAN姐さんに聴いてみて
CAN姐さんが「2stepっぽいよね 四つ打ちはわかるけどテクノとかだとちょっとね」
ってそーゆー話が今日も出来て楽しかった CAN姐さんにナフリスペクト!!
新曲も作るみたいだし、カバー曲も増やしていきたいって言ってたし
あーーあーーーこれからもBUZZ楽しみじゃーー!!はよ次がみたいー!!


あとはねー、国家動かしてBUZZに動物メンを入れるって計画とか 主に虎とかね
帰り際にトミ子に「鈴木はBUZZライブは出勤!決定!来い!」ってゆわれたりとか
まー毎回おもしいなー このオモシロさがMCでもっと出たらいいのになー


そんなこんなでBUZZメンと話しまくってて今日はCandyちゃんの歌ちゃんと聴けなかったわ
でもいつものごとくまったりとしたMCっぷりでめんこかったですよ


飴「きょうはぞんがいしばれるんで、この青こいちゃんちゃんこ(ジャケットの意)
着たけんども、この赤ぇギターっこと色があわんで、まんず気持ちわりいな」


とかゆってたけど全然気持ち悪くなんかないよあめちゃん!って思った
あと北海道代表で選ばれたけど全然賞が取れなかったえへへ、とか
あみゅはアレか、自虐ネタで笑いを取る講習とかあるのか


3時近くにライブ終了、来週こそは土日でやるのかな?楽しみ!
そしてあたいは次の目的地まで歩き出したのだ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ