神成裕美ライブ情報の続報+ウェブラジオ出演情報

仙台遠征からこっちの仕事でチェックを忘れてしまっていたのですけども
神成姐さんのライブ情報詳細がアップされておりました
Myspace Blog

red moom presents
『4 clovers』 @shibuya PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/top.html


2008 6/8(日)
18:30 OPEN
19:00 START!!
チケット:¥2500(tax in)  **入れ替えなしの2nd stage


☆出演者☆
Pearl
http://pearl-online.jp/


Ryu


chii…


神成裕美
http://www.myspace.com/hiromikannari

申し訳ないですが会場内での撮影等はご遠慮お願い致します

撮禁告知はアタイ向けかしらそうかしら?言われたら撮らないからダイジョブ><
てかホントに出演決まってきてるんだなあ ちとこっちまでドキドキするな


んで、ウェブラジオの収録にも参加してきたみたいですよ
Myspace Blog


ここにそのうちアップされるんかいねー
http://isradio.radilog.net/


自分なりの人脈を切り開いて頑張ってるんだなあ姐さん えらいなあ
てかね、この文章読んで、ああ、なんか、開かれてるなーっていうかさ
ソロになってよかったんだろうなって思った 自分の居場所にいるっていうか

8日のライブは私にとっては 門出のライブ。。。
今の私が伝えたい事を伝える。
たくさんの人が私の歌を待ってる気がして
なんだか今から楽しみです。



今はまだちゃんと語れないけど、俺やっぱり5人のBUZZ大好きだったんだ
だから姐さんが抜けたのは、いまだにホントにさびしくも思ってる
でも、現BUZZの4人も、四苦八苦しながら模索してがんばってるし
一人離れた姐さんも、少しずつ自分の居場所を切り拓いていってる
これはね、ホント、たった一年だけど、5人のBUZZを見続けた自分にとって
感慨深いというか、嬉しいことだなあと思うんだよね


Bの今後の動きもすんげー楽しみで仕方ないんだけど
6月8日が来るのも楽しみだな 日常に負けずがんばろ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ