これもう情報解禁でしょでしょ?神成裕美exBUZZがソロ活動始動!!!!

数日前に気づいてたんですが、ってか実はマイスペ相当前に知ってたんだけど…
ともかくだ、告知とかあったからここでも取り扱ってしまえ!!!!
BUZZのCAN姐としてその名を轟かせた神成裕美氏がソロ活動始動!!!!!!
ってもうどんだけ待たせたんだ!!うちらみんなホント待ってたんだから!!!!
裕美 神成 (hiromikannari) on Myspace


告知はマイスペのブログのほうに 誕生日にアップしてたんだネ!
Myspace Blog

ソロ活動いよいよ開始です♪
記念すべき第一発目は渋谷 PLUGで決定!!
今までとはまったく違う新しい 神成裕美を
表現できたらと思います。
今後共々応援宜しくお願いします。
まだ詳しくは時間が出ていませんが、わかり次第追って
アップします。


6/ 8(日)
『CLOVER』
@ SHIBUYA PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/top.html


☆時間は夕方六時とか七時くらいからの
 夕方の時間帯のライブになります**


しばらくはこちらの方に情報をアップしていきます。
徐々にページのバージョンアップ、音源などもアップしていきたいと思っております。
SEE YA!!!



4人になってさらにてんやわんや、ひっちゃかめっちゃか頑張ってるBと同時に
ソロとして孤高のアフロ道を突き進む神成姐さん…これは楽しみなことになってきた!
道は分かれても、お互いに刺激しあえる存在であって欲しいなあ ホントヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ