ネタねーから小学五年生♀動画でも貼ろうか

いやー東横からだとなんつーかネタ掘りのためにネット見るのもままならん
てかメインの仕事が忙しスキル!日ごろの行いの問題か!日ごろの行いの問題か!


というわけでそんなアタイの心を癒す小5♀動画ですよ
つって小学生のイメビとかめもらとかじゃないから注意が必要だ


最初これ見たんだけどおもっきし吹いたわたけしさーん!



そしてこのピンポン動画で思わず目から心の汗が…さー!さー!



このロックマンも最後の最後で妙な感慨に襲われますよね




ドラクエもやっちょります てかこの最初の歌なんか口ずさんじゃたけしさーん!



もうここまで来たら60分あるこのラジオもサックリ聴ける体になっとるじゃろ
このときが一番声が似てるな 似てるとかそういうアレじゃないかたけしさーん!



この人、シャー少佐の真似とか、エルモの真似とかもやってんのよね
もっと聴きたいわあ てか何度たけしさーん!聴いても吹くなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ