HOCUS POCUSやっぱかっこよすぎるなーアルバム買わないとなー

フランスのヒプホプバンドなんですが、アタイの好み過ぎます
結構前から気になってるんだけどアルバム買ってないのよね
今思い出してようつべ漁ってみたら結構あった!うへーすげーある!
とりあえずこの新譜のCM見てピキピーンと来た人集合 このベタ感!!!!



絵が動かないけど上のフル やーんカッケー!!!!!



んで反応したら最初の二つしか絵が動きませんがまぁちょっと聴いてみてよ
結構日本人ってこういうキレイメなヒプホプ好きな気がすんですけどどうすか















あと最後に最近オサレヒプホプコンピみたいのにも入った曲
この曲すげー好きなんだけどこのスライドショーひどいねw



ああ、こう見ると結構好みが明るくなったなー


<追記>
本国ではオーバーグラウンド人気あるみたいね いろいろTV出てる
もうこれとか70年代みたいなことになっとるね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ