ぱふゅのライブ前に言っておくッ!水崎綾女さん編

おれは今日、水崎綾女さんの美しさをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『水崎さんがバリで食べた果物を聞かれていたと
思ったらバナナとパッションフルーツしか出てこなかった』
な… 何を食ったのか わからねーと思うが
水崎さんも白くて丸いけどライチじゃない食べ物がよくわからなかった…
でも迷う姿が美しすぎて頭がどうにかなりそうだった…


現地人に間違われるだとか日本で英語で話しかけられるだとか
チャチなアイドルじゃあ 断じてねえ
もっとも美しいアイドルの片鱗を味わったぜ…


というわけで昼一で、自分がメジャー系の(定義がよくわからんけど)グラビアの人では
ほとんど唯一といっていい感じでちゃんと応援させていただいている
水崎さんのイベに行ってきましたのが今日の第一
いや、その前にブラトラさんに長谷川ちゃんへのプレゼントを渡したりあったんだけど

水崎綾女 ONE [DVD]

水崎綾女 ONE [DVD]



水崎さん、年始の劇を見て以来だからもはや3ヶ月ぶりくらい?
なんか見るたびに女らしくっていうとなんですけど、綺麗になるなー
白いドレスっぽい服が素敵に似合っておられました いやもう常に敬語ですよ


ほんでねートークが面白いんだなこの人は 聞いてて飽きないつーか
DVDの中でフルーツをいろいろと食べてるらしいんだけど、マーレの司会の人に


マ「何を食べたんでしたっけ?」
綾「パッションフルーツと……ぱ、パッションフルーツと…、ぱっしょ(ry
マ「いやいやw パッションフルーツだけ?
綾「えーと、パッションフルーツw あとバナナ!


トーク中に何度もパッションフルーツ出てきてその度に笑いましたわ


あと、言ってたのが


綾「バリでめっちゃ現地人に間違われるんですよ!


あーたしかに!でもそのエキゾチックな容姿にシビれるあこがれるゥ!!


綾「日本でも英語で話しかけられたり…BODYSHOP行ったときなんですけど
 店員さんが男の人で、あーやだなーって思って。話しかけられてもふんふん言ってたら
 奥から英語喋れる店員さんが来て「May I helo you?」みたいな
 こっちも仕方ないから「No,thank you」とか返して! もう日本語使えないじゃないですか!


なんという良い発音 このアイドルは間違いなく伸びる


トーク時間が予定より10分くらい延びたんでしたっけ?でも長く感じなかった
撮影タイムもご自分で位置を移動してみんな撮りやすいようにしたり
水崎さんの優しさはアンデス山脈に雪解けをもたらすでホンマ


そんなこんなで握手会まで出て13時くらいだったかな?そろそろBUZZライブの時間!
渋谷に向けて、高速移動なの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ