V-SHOCKで新作DVDディグやりますよー!

たぶん何度か更新を逃していたと思われるので、量が多いのですが…
もう一気にざざざーっと紹介してしまいます


まずはお馴染みのところからいってみましょうかね
水崎綾女ずいぶん細くなっちゃったんぁあ…やぱりもそっとお肉ほちいね

水崎綾女/Shine<D−S>


んで次原かなの新作だけどお肉感キープ!つか腹ヒモがエロくね?

次原かな/SWEET CUTIE<D−S>


ここではあんまり取り上げないんだけど類家明日香も腹ヒモみたい
これからは腹ヒモブームなのかなぁ?でも肉は重要だ

類家明日香/樽でどうだっ!<D−S>


えと、あと前にダメだなーと書いた渋谷真由だけどこれはなんかいいね

渋谷真由/きら・ほわ<DVD>


次は10代つか現役JK系って感じでまとめてみますと
まず星咲美由がまた新作出すらしくてこの人ホント人気ね

星咲美由/タイトル未定<DVD>


激写11の原なつみも現役ですよね スタイルいいなー

原なつみ/激写・11<DVD>


あとよく知らんけどこの谷口桃子という子もかわいかったので取り上げ

谷口桃子16歳/ラブラブ<DVD>


んで制コレも出てる安藤成子の透明少女、競泳水着だけどヨサゲネ

安藤成子/透明少女<DVD>


最後にV-SHOCKじゃないんだけどさ、上田愛があまりにもすごかったのでリンク
頼むから眉カイテヨ!あと坂本恵美はやっぱり可愛いね
坂本恵美DVD『美脚天使は現役中学生』上田愛DVD『G☆BODY少女』発売記念イベント [スクランブルエッグon the Web]



ンデ最後だ!!最近妄想さんが推してる世代、O-25ですよ!
まずはこの世代のエースと目される優木まおみ ほんとかわええ…25歳

優木まおみ/Maomi Size<D−S>


前作も取り上げたけど荒川愛もいい感じですこの人も25歳ですね

荒川愛/seijun・3<D−S>


この澄谷薫という人もいい感じですね公式見たら27歳とかみたい

澄谷薫/タイトル未定<D−S>


U-15ってだけでもてはやされる時代がありましたが、今後はO-25だろうな
逆サバ読むような子が出てきたら面白いです でもホントこの世代は注目ョ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ