またDVD特集しておくね今日はV-SHOCKをディ具してみるよ!

まず現役SPの画像がリンク先に大きく載ってたのでもっかい貼っておく
大きく見ると川野がイマイチで久本がいいなぁ あと星咲はなんかいいよいいよ

現役高校生SPECIAL「サマーバケーション」
歯並びが悪くてかわいすぎないのがいいんですね

星咲美由/girl−seventeen


あとあすむんを鬼の道へと導いた(多分)万引き少女もDVD出すよ

斉藤友以乃/Angel Kiss


河野りこって素材はすごくいいんだけどなんか違うよね?
この緑のビキニにピンクの網タイツってのもなんか違うよね?なんだろう?

河野りこ/RORIRORICO


たまにはこういう人も取り上げておこう これで27とかだったらさらにエロインだけどな
でもこういうしっとりの需要も間違いなくあるのよね アーこれ竹だ

山中めぐみ/タイトル未定

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ