クラリオンガールオーディションファイナルに行ってきたよネ!

そういうわけでフジテレビ向かいのSDMとかいうところまで行って来たわけですが
家から駅までの歩き時間を全く計算に入れてなかったのでかなり遅れて到着
始まってはいなかったものの3時間近く立ち見という後楽園のバルコ状態
でもね遠くからの方がみえることもアルノヨ


バンドとかのほうはあんまし興味がない感じだったのでアレだったんですが
trumpというグループのボーカルの子が非常にうまくて、おおと思ったらやっぱり優勝
あと夏目ひみかという子が歌い踊ってたんですがトラック作ったの誰?
キック多少強すぎだったけど結構エガッタ 本人も結構可愛かった菜
http://blogs.yahoo.co.jp/club_himika/6272551.html
http://www.geocities.jp/himikaclub/


そんでガールオーディションのほうなんですけどこういう順番で出てきました
水崎綾女(お馴染みなのでプロフへのリンク無し
佐野光来http://www.platinumpro.co.jp/html/artist/sano.shtml
はるの→http://www2.watanabepro.co.jp/04_artist/biscuit/haruno/index.html
マリア・テレサ・ガウ→http://www.inagawamotoko.com/tarebox/tare-01/gow.html
小川瀬里奈(お馴染みなのでプロフへのリンク無し
山口真璃亜http://www.stardust.jp/stamo/stamo_yama.html
上野恵子→サンミュージックプロフ


んで水崎なんですけどかなり細くて結構黒い 歌もめちゃくちゃ上手い
間違いなくグランプリだと思ったんですけどどういうこっちゃという感じ
コメント欄にも書きましたが、水崎の出番が終わった後に、かなり背広が移動
なんかあの人たちがステージをチェックするために出たの?というか
まぁなんというか、クラリオンもらわなくても普通に売れるんじゃないかと予想
素で見るとおにく感低いです 足首のほうとかむちゃくちゃ細いです
あと、一番端で立ち見だったんだけど、となりにすげー綺麗な人がいたんだけど
アレもしかすっと水崎姉じゃないか?と思いながらおりました


結果的にグランプリの佐野はハキハキとしたしゃべり方で、度胸ある感じ
歌も声がよく出てました この人もともとおはガールなのね


はるのはなんかクラシックバレエを踊っておりました 足場大変そうでした
19にしては色気があるといわれまくり 確かにそれは感じますな
そしたら峰なゆかたんもファイナルに出してくれよ!って感じですが
なんかメディアプライズとかなんとか


んでガウたんなんですが、もう、すごいですよ 歌が上手すぎ
声量がハンパないです んで、なんか結構絞ってきてる?スタイルもいい
WJ上がりは出世するのジンクスどおり、ホントに出世しちゃうかも
X-1見ておけばよかったなぁ つーかなんでまたX-1出たんだろうなぁ…
なんかミュージックプライズとかいうのもらってましたが当然でしょコレ


われらがせりっちはもうしゃべるときとか声がふるえ気味で、いやー、大変!
どぎまぎしながら見ておりましたが、イタリア語で「上を向いて歩こう」熱唱
結構がっつり声が出ていて、ちょっと見ていてほっとしましたよウウン
最終的には賞もらえなかったけど、味は出てたんじゃないかなぁ


山口という人はなんかバトンをやったり歌ったりと忙しそうでありました
バトンまわしてソレが終わったらマイク拾いにいって歌ったりとかそういうの
正直最近15以下のアイドルにあんまし興味なくなって来ちゃってゴメンネ


最後の上野という人は泣きじゃくりまくりでそこが目立ってて良かった
歌も大塚愛を鼻声で歌うという他の人にはない攻め方でエガッタと思います
この人も15とかで、クラリオンは結構年若い人材がほしいのかなぁ


まぁそんな感じで、水崎のポテンシャルはあんたがたすごいものがありますよ
そういや司会やってたTIMに瞬時にガチ切り替えしとかしてたな 度胸もスゲー
色が黒いのも目立っててえがったな いやー売れてほしいです水崎
そんなとこですウス


あと追記だけど、6人中せりっち以外の事務所見ると結構デカいんですね
ホリプロ、プラチナムナベプロ、スターダスト、サンミュージック
その中で、所属で一番有名なのが紗綾であろうエルクハートから出たのはえらい
まぁ今後に期待でありますよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ