BUZZ&ラヴァーズソウル出演!原宿ミュージックジャンボリー!

行ってきました!結構おもしろかったのでまあだらだらと書いていきましょう


てかBUZZが最初の出番だったんですよ今回 18時開演なので18時に登場
いや、俺、遠くで働いてるんですよ、何度も言ってますけども…
18時に間に合うためには、それなりの時間に出なきゃいけないんだわ、職場を
んでいろいろアレしてこれしてうわー目の前でバス行った!しゃーない早歩き!
というわけでどうにか特急に乗り込んでまあ3時間くらいかけて到着した是?


今回はなんか前のほうとかイスが置いてあって、えーいらなくね?って思ったが
トータルで見ると結構イスがあってよかったように思いました 見る感じなの


んでしょっぱながBUZZ登場 まずBUZZ TIMEから開始でした
9月のワンマン以来、ほとんど毎回やってる?江古田以外は全部って勢いかな?
もう完全にモノにしてるというかおなじみになってる感じデスね
あー今回ちょっと衣装変わってた?つかいつもよりあったかいしね、ハコだから
いつもの四色衣装だけど、ちょっと身軽な感じになってました
このほうがセクセイでかっけーかも!って思った しゅちおへそ見えそうだしw


んで自己紹介タイムやって、パーティーナイトだったかな?最近のお約束ですね
ここにホリデイが入ったりドリーマーが入ったりってセトリが多い感じだな最近
あと今回はしょっぱなだったんで、反応薄い感じかと思いきや!思いきや!
結構もりあがってたっつーかノリがよかったように思います 座りなのに


というノリがいいお客さんに逆に意表を突かれたらしいのがなちこさんでして
いやー、今日のMCの、全部が全部KARA回っていく感じはすごかったね!
なんか言おうとするんだけど全部かぶっててわけがわかんなくなるっていうw
それをつっちゃんとかがスパッとまとめようとするわけですよ!カッコイイ!
でもまたなんかなちこがぐだぐだ言うので場がどんどんぐだっていくという状況
「押しちゃうよ!BUZZのMCのせいで全体が押しちゃうよ!」とかw


いやー、1年ちょっと前とか、こんな笑える感じじゃなかったもんね、MC
トミーがカミカミながらがんばって告知するか、しゅっちがなんか話すだけ
みんなおっかなびっくり話してるから某姐さんが「さー次行くよ!」みたいな
そんな感じで、延々と告知をしているだけの時が多かった気がする


今は、でも、ぐだぐだになってもつっ込めるつーか、笑いになってんだよね
まだキャラが確立してる感じじゃないけど、まあ、それはこれからだろうなあ
やっぱりあれだよね、つっ込まれ役は必要なのよ!一番おいしいわけだもの!
というわけで今日は空回りしてたなちこがおもしろかったですw


最後はミラクルで締め そういえば、2年前のアストロで初めて見たんだなあ
そしてその後にCANDYが出て、Perfumeが出て…こんなステージだったっけ?
そのちょっと後に、ストリートに行ったら、トムくんとCANDYは俺覚えてて
そこから、この2年間は始まったんだなあ…うわあ、なんかすげえ…
二度も同じ時間はないって、何度も何度も聴いてるけど、やっぱすごい思う
二度も同じ時間なんてないから、いつもそこにいること大事だもんなあ…


なわけでBUZZ終了!はええ!そして人里離れたところで物販
がんばってるんです、BUZZもがんばってるんですよ!!!!


お次はラバソことラヴァーズ・ソウル 見たの結構久々かもしれない
バックバンドもダンサーもついちゃって、CHIHIROちゃん元気だわあ
というか、CHIHIROつーかちっぴの愛らしさは異常っていうかねえ
毎年毎年、ほんとに綺麗になっていくなあって思いましたよ、見てて
綺麗なのにちっこくて歌がうまくて明るくて楽しくて、ホントいい子


バックのサウンドも軽妙で楽しいファンクサウンドで、9月よりよくね?
見ていた場所が近かったからかもだけど、今日のほうがよかったなー
ダンサーのシュノンソーもパワフルに踊りまくってたしね
やっぱり場慣れしていく、みたいなこともあるのかな?って思った
あと、やっぱりCandyとは結構テイストが別なんだなーとも
Candyのほうが、ちょっとシリアスで内省的だよね?そこがいいんだけど
こうなると、Candyのライブもほんと見たくなっちゃうなあ


次の女性二人組の時には後ろのほうで休憩してました
なんか二人組でコーラスとかされるとダビチを思い出してしまう病…
右の、イヘリのシャウトまだー?まだー?とかホントサラセン><


んでここらへんで帰ろうかなあと思ったんだけど、次の人がねー
なんかハワイ出身のシンガーさん?Jenifferさんっていうんだけど
むちむちしててかわいい!しかも日本語がちょっとたどたどしい!
ってゆって前のほうに寄ってっちゃいました んで、よかったです
声量が結構あって、あと目線のもってき方がやさしいでしたね
そんでやさしくゆたかにクリスマスソングなんか歌われちゃった日には
おじさん頭からアルファー波がビシバシ出てて、きもちえがったです


そしてさらに次がまたハワイの人!しかもイケメン兄弟二人組!
なんか知らん間に客席が妙齢のお姉さまばっかりになっとるが!!
このお二人です KINA & KALANI 弟が日本語達者でしたね
http://www.msi-education.co.jp/ent/index.php?ID=2


もうなんか腕とかすげー太いし、胸周りも厚いしですね
ジャイアント馬場さんが、スタン・ハンセンを評してですね
「腹が厚い。ああいう選手は強いですよ」と言ったわけですけども
腹の厚さも尋常じゃないっつーか、太ってるわけじゃないんだけどね
筋肉ついてます!!って体してるんだこれが!!ガチムチなんですよ!!
ってあまりにも世界が違ったので校長と二人で高まってましたww


んで歌もよかったなーっつか、J-POPの美味しい歌を甘く甘く歌ってて
白い恋人たちとか、I LOVE YOUとか、あとなんだっけ?そんな感じで
最後はまたクリスマスソング!日本の曲じゃないけど、WhamのLAST CHRISTMAS
絶対こんな機会じゃないと見ない感じの人だったので、見てよかったわ
ここらへんで、もう肉汁たっぷりのステーキを食べた気分になりまして
ちょっと長旅の疲れもあったのでおいとましました ご苦労様でした


帰り際にちっぴとすれ違って、ちょっとだけ話したんだけど
06年、07年、08年と、年末は毎年アストロにたってて、なんか不思議!って
あと、「すっごい綺麗になったよね!」って言ったら
「それ、トミーにも言われました!」って言ってました トムくんやるなあw
でも、ほんとに大人っぽくなって、綺麗な大人の女性になりつつあるよね
ちっぴも、将来が楽しみだわあ…


んで最後は物販の時にガガーッと連射で撮らせてもらったBUZZ!!!!
お澄ましから徐々にくつろいでいくBUZZをご覧ください かわいいw






あさって、BUZZのライブ、morph tokyoであるんだけど…
聞いたら、出番がまた最初なんだって 開演18:15だから、その時間だよね
ちょうど、遠くで自分が仕切りの仕事上のイベントがあるんだよね、17日は
んで、終わってすぐに上がるっていうので周りには言っていたんだけど
そうすると、六本木に着けるのが、どんなに早くても19:00くらい
うーん、イベントの途中で、後を託して去っていくのもアリだけど
今日も「あんまり無理しないで!」ってトムとかしゅちに言われたし…
出番的にも15分〜20分くらいだもんね うーん、我慢しようかなあ
でも、あー、morphでのBUZZ撮るのが生き甲斐なのに!!!!
しかも今年32回ライブあってそのうち31回行ってるのに!!どうしよう><
ちょっと17日まではいろいろ悩むと思います!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ