やっぱり今、KARAはもりあがってる! いろいろおもしろ動画ミ☆

まずは五見さん(ちゃくちゃくと増えているww)からのコメントで知った
MUSIC BANKの控え室映像!スンヨンパンチ!ギュリ姐パンチ!ジヨンびっくり!



うしろでだんだんはげごぎ〜♪ってずっとやってるニコルとクハラもかわええ
こっちの強調verいいですね! ギュリパンが気合い入っててジュンとしちゃう><
http://remedy119.tistory.com/114


あと、14日には人気歌謡に登場!今回は統一感のある衣装をセレクトなんですけど
最中KARAペンゾーンで、紫の長手袋で振りコピするというヲタ芸が!!!!!



この「イエイイエイイエイイエイ」は来日した時もやらないといけませんね!
つーかKARAの振り切れっぷりはやっぱりはんぱねーなと思った次第…
あとニコルの髪の量おおすぎるよな? あとジヨンはやっぱなんか変だよな?w

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ