というわけで5月3日の新日レポ&写真!

いまや新日系ブログの総本山なイキフンすらある漁師JJさんとこに
「明日レポします!」と書いたし今日中にレポしないと嘘つきにナッチャウヨ!
というわけで至急レポでございますよ


BUZZのライブを見てから向かったので、休憩前の試合にギリギリ、だったかな?
ああ違うわ、ジュニアの試合がやってましたね プリンスデイビットが人気だった
てゆーかですね、ぶっちゃけ、全然混んでないと思ったんですよ、この日
予想が甘すぎるSKILLでした…いやー、9割5分の入り?ほとんど埋まってたよね
バルコも最前列に行けなくて、人の間から観戦する状態に…
ちょっと嬉しい誤算でしたね GW中ってこともあるけど、やっぱ人気復活してる?
まぁ面白いもんなぁ そりゃ復活するだろ


その次の試合が、えーっと、長州中西宇和野組vs越中矢野石井組!!!
ていうかこれなんてリキプロ?ていうか、かなりWJ濃度の高い試合に!!
もうこの顔合わせだけでやる気まんまん!解決マダムンムン!だったのですが
この試合がねー面白かった!結局5分くらいで無効試合だったんだけども


まずチョシュさんの尻がエロかった!お菓子系じゃないですかもう!



ご本尊も鉢巻きしたままケツ飛びしたり、勢いそのまんま!



中西さんがご本尊を担いだまま場外練り歩き!神輿状態!なんという新種の祭り!



矢野にもやってました お客さんオオヨコロビで盛り上がってたなぁ



あとなぜか鉄階段を持ち出して場内うろうろしまくって結局何もせず オモロカタ



チョシュさんはハードコア長州の片鱗を見せてましたね ほんちゃん見たいなー



写真では撮れないけど、石井ちゃんが全然チョシュさんと絡んでなくて
結構宇和野きゅんをボッコボコにしてて、なんか感慨深かったです


ほで休憩挟んで次は天山本間vs蝶野BSマシン組だったんですけども…
なんて言ったらいいんだろう?元から期待していなかった先入観?
ともかく、今のこの4人に、盛り上がる試合を期待しろってのが無理なの?
特にGBHのほうは、なんというかユニットトップの貫禄も新入りの必死さも感じず
ただシューシュー言われてるだけって感じでした 撮った枚数も少ないです



盛り上がったのは本間がマスク剥ごうとしたら「剥がなくてもみんな正体知ってるぞ!」
って野次が飛んだところぐらいだったでしょうか



それに比べて真壁の平均点の高さよ、というところでしょうか?
この前のチェーンデスマッチほどのドキドキ感は無かったとは思うのですが
それにしたって中邑との抗争はなかなか見ごたえがあります 二人ともデケーしな!






真壁の表情いいでしょ?中邑も相変わらずラリアットの受けはすごいですね
そんなわけで真壁勝利でしたが、イケメンIWGPに挑戦を宣言!!
そしてお約束の海野レフに暴行 石井ちゃんもリングアナに勝利宣言を強要する
いやいやこのチンピラぶりがたまらないじゃないですか!






そんな真壁の挑戦を受けた直後にタッグ王座に挑むイケメンの心中やいかに!
しかしイケメン信者ったら全国に2000万人はくだらないイキヨイですね!



なんという敬礼!ペイッ!!



相変わらずトムコはカコイイですね 嬉しい誤算じゃないのかなあ新日は



しばらくイケメンさまのターン!ううんイケテルゥ!ペイペイ!!





でもこの試合の軸は、バーナードと飯塚の抗争、って感じでありまして
プ界にはよくあるけど、ほんと、数年前には考えられなかった組み合わせの抗争だなぁ



飯塚も受けっぷりはいいんですよね、攻め手の少なさに隠れて目立たないけども



スリーパー一つでこれだけ場内が沸くわけで、いやはや、プロレスの妙



列車様の、これってラストライド?相当高いパワーボムが決まったんだけど
ってこれバーナードボムかな?
それを飯塚が返した、いや、イケメン様がカットかな?ともかく盛り上がった






最後は列車様&トムコたんのゴールデンゲートスピンぽい技で終了でした
楽しかったッスよ てか列車様が千両役者過ぎて困ったね




いろんな年齢層のお客さんがいたし、なにより、20代前半以下の男性多くない?
プヲタの高年齢化を危惧していた身としては、なんだか頼もしく感じますね
つーか普通に面白いというか、派手な技とかはそんなにでないんだけど
試合の展開や選手のキャラクターやざわざわっとしたふいんきとかに乗せられて
うーん、正統派のプロレスらしい楽しさを提供してくれてると思うんですよ
新日、面白くなって来てますよ 食わず嫌いせずに見てみることをオススメします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ