今日はリキプロ後楽園ホール大会ですので

コメント欄速報いたします


そしてコメント欄速報の転載
『ただいま会場入り 久しぶりにフミいた〜母親エロス 矢口も物販してた』(2006/01/05 17:59)

『ウワノがキチンシンクを頭で受け身してから試合は大白熱!!大作がかなりウワノをかなり追い込むも最後にはSTU→ジャーマン→えぐい逆エビコンボでウワノが勝利 かなり面白かった 今長尾さん 長尾さんでけえ』(2006/01/05 19:08)

『長尾さんの馬場イズムにダダ漏れ 試合は山本が佐々木をピンもアナウンスは長尾さんの勝利と さすが偽K 試合後にサイがガチ切れで場外乱闘大混乱 ドームと較べもんならないくらい熱いわぁ』(2006/01/05 19:21)

『黒田が丸め込みで勝つ普通に面白い試合 しかし試合決まったゴング鳴らず…偽Kやってくれるわぁ』(2006/01/05 19:34)

越中さんカッコイイわぁ 圧倒してました なんかずっとリング調整してるまだ休憩じゃないのに ずっと越中さんのテーマ流れてます あ、始まった』(2006/01/05 19:47)

『非道ちゃん捕まってたわぁそして負けました 美味しかったのはスワンダイブでクロスフェイスをカットしたGENだったです 鮫さんイナカタ(>_<)』(2006/01/05 20:08)

『後藤がイスでちっかかる!チョシュさん危ない(>_<)』(2006/01/05 20:22)

『チョシュさんイスでキレちゃった!!!やばい後藤さんが後頭部から流血…ハーコーすぎゆ』(2006/01/05 20:26)

『リキラリ二発で六分で勝ち!チョシュさん最強すぎゆ』(2006/01/05 20:41)

ライガーさんのメジャーぶりは五大陸に響き渡るで セコすぎo(><)o』(2006/01/05 20:42)

『石井ちゃんラリートで二人同時に薙ぎ倒しo(^-^)o あぁでもウラカンやらりた』(2006/01/05 20:44)

『盛り上がり過ぎです!!!!石井ちゃんが全盛期の新日ジュニアマッチに参加してしかも勝利!!!!餅搗きキラーは不発も雪崩式キラー垂直でサムライさんからピン!!!!いゃぁ熱いわ!!!!!最高!!!!』(2006/01/05 20:59)

『疲れた…ぼーっとしてます 客のストンピング久々に聞いた いまバトロワ』(2006/01/05 21:02)

バトロワはウワノ先生の一人舞台でした チンコ痛いチンコ痛いo(><)o 後藤が優勝しまさた』(2006/01/05 21:14)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ