どーしょっかなと思いつつもゲリラライブ行ってきたぜよ

いやーここに書くのもどーしょっかなと思いつつも
まぁアーカイブ的にも見ることあるだろうし、記録しておきまんにゃわ
ということなんですが、Bちゃんのゲリラライブあったのよ
つっても、直前つーか当日に告知されてなああんぞそれええええ!!
と明らかになったのでゲリラではなくなったのだが


でさ、掲示板でも自分達でもアウェイで気張ってくるぜヨ!朝日ソーラーじゃけん!
とゆっていたので、じゃあアウェイでガンバレ!おいどんは見に行かないぜ!
と思ったし、どこでやるかとかは書いてないし、そっかー修行かぁとか言いつつ
結局軍オタなんで防衛庁見に行くついでにライブ会場前で看板を偶然ハッケソ!
足を運んじゃいました☆えへへ


つーのはさすがにエミネムジブラで(つまりフェイクbyMCノリアキ)
ライブインマジックの告知ページにちゃんと載ってたのを特派員がハッケソでした
つうかさーあ、あーた、市ヶ谷のライブインマジックですよ 地下メッカよ?
防衛庁前!ゴトウがトールマン大使に対抗して陣張ってそうな地下ケイオス宮殿よ
混沌と豊穣が身上のBとは言え、ハードコアにアウェイSKILL!!
獅子は千尋の谷に子を突き落としライオンズが最下位寸前でうちの両親が不機嫌に…
まぁそんなことはどうでもええのんじゃ


ってゆかね、ホントに行くのどうしよっかなーと思ったんですよ
うちらいたらアウェイ修行の意味なくなるし だからさ、だからさ…
しゃがんで見て探題!(六波羅 そしたら見つかっ探題!(六波羅
段階世代なのに身長が190センチあるからな!


んでライブのほうだけど、あのねー、よかった ったくよう…よかったよ
途中でPAすっとんだんだか声がすっとんだんだかのところがあったけど
そこを抜かせばなんちゅーか「見せる」スタイルのBとしてはかなりイイ出来
俺としては久々に自己紹介見れたしな つーかなんぞあのバックトラック!姐さん!


なんつーかね、動きに緊張感があったっつーか 贔屓目かも知らんけど…
バリッと魅せるぞっつー気概が感じられたんだ是 はじまる前とかこっちも緊張した是 


そんなこんなでおとなしく見てたんだけど また富子がカミカミで盛大に吹いた
ライブが終わったあとに「すげーな」「なんぞあれ」「ROM欠損!」との声も聞かれ
いや三つ目はウソです まぁともかく、一見さんにインパクツ残せたのではにゃあか


しっかしねー、いつも思うけど、なんぞこの神展開!って感じ
面白すぎるだろ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ