BUZZ久々のストリートは新曲2曲披露のゴーカばんだったヨ

更新遅れてすまんのう 明日もあるかもしれんつーので今日のうちにあげとくよ


しょっぱなから虚無僧軍団vsBUZZレンという異色対決で幕を開けた訳だが…



富子がジョースター家の血を引くことが判明 トミー・ジョースターと名づけられたり



つーか、最近、ほんと姐なちタッグのMCがいい味わいを出していますよね





新曲について


姐「わたしとなっちゃんで、一緒に作ったんだよね?
な「そうなんだよね!
姐「曲を書いて、詩を作って…私たちの気持ちがこめられているよね?
な「そうなんだよね! …あれ、CANちゃん!この詩あたしたち書いてないよ!
姐「そ、そうだっけ?!
淑「この詩はあたし書いたんだけどw
姐&な「あー!
淑「まぁいっかなーと思って黙ってたw


[これはひどい]


そんな二人がメインで出てる新曲はミドルテンポのゆるめの曲
落ち着く感じで歌詞もいいし、結構ええかんじでした



紹介順が前後しちゃうんだけど、一曲目の新曲はスパイスガールズのカバー
司ちゃん作詞で、この二人がメインボーカルであります



顔にピントあわせてなくてすみません!!



いきなり小汚い汗まみれの帽子かぶせてすみません!!



え、伊澤shukuスケはどうしたか? ソロでモデル活動やるみたいよ
梨花に似てるからね!つーかこれとかマジ似てね??



うそでーす、リーダー業がんばってまーす



そんなこんなで他の全員ショットもどんぞ






しかしBちゃんはほんっと被写体としても最高だなや
音楽もええし性格もええ ええこや、ほんまにええこや…


というわけで明日のストリートもあるようならモチロンイクヨ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ