今日のケヤキストリートはのんびりしまくってたでありんす

あー更新遅れてスマンス 家に帰ったのが12時半過ぎで今さっき画像整理終わった
で、今日はワンマンチケを我先にと購入したりもあったけれども
天気の悪さから?代々木公園もケヤキ通りも人通りが少なくてさ
雨が降るのか降らないのか、心配だったけどどうにか持ちこたえてくれたりで
なんだか代々木の木陰でやるときは、のんびりするもんだね


そうそう、今日は新曲披露!があったのだけれども
予想を覆す、ちょうストレートなバラード!しかも姐さん作詞!!
これはかなり予想を裏切られましたね アゲ曲が来ると思ってたよ俺
トラックとか曲調としてはもっと変わっていたほうが自分ごのみなんだけども
でもこういうクールダウンできる曲もあると幅が広がるよなあ
そしてそして、姐さんがリードボーカルをとるという編成になっていてさ
それぞれのメイン曲を作って欲しいなぁと思っていた自分としてはうれしかった
5人のケイオスなハーモニーを見せ付けるのもBちゃんのミリキなんだけど
それぞれメンの持つ味を魅せてくれるのも面白味だとおもうので


んでバラード曲「ありがとう」が終わった直後にちょうアゲ曲「ABC」とか
すごいうれしかったっつーかABCかかると一人で狂喜してだけどな!


そげなわけで写真だばー まずは5人写真からいくぜな なちこ気付かれた



ああそうそう!今日久々にライドやってくれてよかった!富ラップかわええ!!




夜にファミレスで話してた時に、またその話になったんだけども
ほんっとBちゃんたちって戦隊モノっぽいよなー 特撮が似合う女達だ是!






ほでえーっとコンビ写真もしくはソロ写真を まずはとみつか方面からお送り!
フサフサしまくる司ちゃんキャワA! そして二人のカップル感は異常…






そして脳内が花開いてるshukuスケ方面でございます




「あたいらが天下無敵のデッドキトゥンだよ」「死にたくなかったら覚えておきな!」



なんか知らんけど今日はなちmmのテンソンが高かった気がしますネ?
あなたの心にシアーハートアタック!!ドギュウウウウン!!!!





ちょっと武藤っぽいな、と思って…夏



最後は姐さんのいい顔三連発で!機材と服の色そろえるとか何たるオサレさん!!





まーほんとねー、Bちゃんはみんな可愛い!可愛すぎる!!
可愛すぎるので全ての瞬間がシャッターチャンスで始終カメラ向けててスイマセン
でもさでもさ、ずーっと撮ってても飽きないってすごいことなのよ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ