MADはもはや文化の域に達してきておるな

神男vsジオン軍の作者の方がイデオンで作ってるんだけども
イデオンでんでん見たことない、もしくは全く記憶にないんだが
あわせ方とかうますぎて吹くわコレ ゴッド尿がつよすぎ!!
ゴッドマン対バッフ・クラン<発動編> by 蔵犬 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画


あと永井てんてー×じぶり製作のチャゲアスPVですが、これも非常によい
両方のネタに対する愛情がうかがえるとYOSAが増しますなペイペイ
【MAD】On Your Mark~修正版~【永井先生】 by タマー - ニコニコ動画


なんちゅーか90年代がリミクスの時代だったとしたら
00年代はMADの時代なのかも知れんね 音楽から動画へ、ということでもあるのか
そこらへん、いわゆるDQN→オタへの盛り上がりの移行と関係してるかも新米
してないかも新米

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ