このおっさんはニコ動を見すぎていると思う

しかも大体ゴッドマン、あとはファミコン絡みとか永井先生とか…
最近話題にしてた動画を貼っておきまう


まず、ちょう有名どころですけど、Xmeetsみくる伝説
TOSHIの声にまだ張りがある頃ですね(本人うたってません
X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」 by カナタ (SHURA) 音楽/動画 - ニコニコ動画


ニコ見れない人のためにYOUTUBEも貼っておくワネ



ロッキンモノをもう一つ エアーマンが倒せない、の完全生ver
動画と合わせて最強 これライブで聴きてえなあ カバーするアイドル早く!
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion) - ニコニコ動画


ローマーンースッ!とかコメあるけど確かに合わせたオタ芸見てえ!!
ああこれもYOUTUBEあるんだ まったく色々連動だなぁ



うわー紹介しようと思ったの全部YOUTUBEでもあるわ!すごいね
マリオペイントっつかマリオシーケンサテニスの王子様完全再現!!
四分音符しかなくて半音なくて三音までしか同時に出ないのにコレは…
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama(マリオペイントver) by ppp21 - ニコニコ動画



万が一元ネタ見たことない人のために…ニコ動を録画してあるものがYOUTUBEに!
このローテクとハイテクの混ざりっぷり… TVをテープに録ってた頃思い出すわ
つーかこういうのがマッシュアップってゆうんだよね?ちなうの??



ゴッドマン×ゲーソンのMADはレベル高くて日に何度か見てしまうっつーか
この作者の人の愛情が異常な感じ 時事ネタはちょっと邪魔だったけどでも最高
ゴッドマン ふぃぎゅGODメイト - ニコニコ動画
ゴッドマン ふぃぎゅGOD謝肉祭 - ニコニコ動画


YOUTUBEにはこの前も貼ったやつしかないなー まぁ自分もこれで知ったわけですが



上二つの神男MADの元曲、すげーテンソンだナァと思っていたら
id:tomadさんが最近ちょと言及してたMOSAIC.WAVって人たちだそうで
要するに90年代が渋谷系だったのに対して00年代はアキバ系なんだろう
じゃあその次はなんなんだろうね?オタの次は…完全引きこもりがアツくなるのか??
アツさを求めなくなるのかもしれないな もうそうすっと完全断絶だな俺


で、あまり関係ないけどtomadさんのアニメgif×STAR GUITARが渋すぎ
ある意味MADなんだけど、作りこまないラフさがかっくいいっつう
5年後、10年後がマジ楽しみな人ですね おっさんはもうリタイアしてるかなワハハ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ