今日のsosizウォッチのコーナーです 恒例ですよ!

恒例とか言い出すと途端にやらなくなる可能性があるんだからねっ><
ていうかほっぽりっぱなしの企画が複数あるって複数の筋から指摘されてますが
べ、別に忘れてるわけじゃないんだからねっ!!ちゃんとやるんだからっ><
と、その前に今日のsosizからいろいろ見たいと思うんです 良いか


ていうか結局見れなかったKBSのスターゴールデンベルでありますけども
sosizはホント仕事はええ!もうキャプ画像とか動画とか上がっております!
まずはキャプ画像のほうだけど、スヨンがすげーかわえええええ!!!!
っていうか無効のペンったらユリは女神って言いすぎ!いや気持ちはわかるが…
ティパニ相変わらず出番多かったみたいね なんかちょっと安心します
http://tinyurl.com/5d3o98
http://tinyurl.com/5975jh


そして動画も来ております flv形式だからほっておくと永遠にリピート!
ティパニからシンドンへ行くときシンドンなんていってるのかな?
「俺のこと好きなんですか?」とかかな??
んでユリとスヨンのトロットですけどうめええ!!ユリのキメ顔いいわあw
で、スヨンの可憐な歌声きゃわわわ 二人でやってるのは最近指摘あった曲ね
http://tinyurl.com/55toq5


本国でスヨンあんまり人気ないとか信じられんなー すげー可愛いじゃん
てかやべー何度もリピートして見てしまうww 止まらんわけだがwww


ちょっとユリスヨンのトロットをストップしてこっちを見てみよう
テヨンがソロで高校の文化祭に出演したみたい すげー盛り上がってる!
ていうか向こうのソシペンはこういうのも全部追っかけてたりするのかな
いろんな現場を駆けずり回るってホント楽しいんだよね いいないいな
http://tinyurl.com/5sxlrd


最後にてよしの動画をもう一つ貼っておこう YOUTUBEにあったのでそっち
これすんげーかわええw テヨンイムニグワッw ソチッ!ソチッ!ww



ついでにもう一個はっておこ この前のMnet授賞式のやつなんだけど
これ、待機時間中も名前呼ばれたりすげーのねw 気が抜けないなー
ていうかいないはずなのに自分の声がしてる気がして笑ったw 野太い!
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10368&PHPSESSID=fa376353a26b38b975b552d4e26300a6

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ