先日の蔚山SMブラボーイベと最近のおしゃしんじゃーおし!

新譜発売とかMV公開情報はないかなーと思ってSosiz覗いてみてたんですが
あんまり新しい情報はないのかな?あったらみなさん教えてくださいね!
他力本願サラセン人!本願寺顕如一向一揆!イッキイキ!イッキイキ!
すいませんプロレスリング活き活き塾です…



さー全然関係ない動画を貼ったところで、Sosizへのリンクをしておきますけども
スヨン、ソヒョン、ソニが参加したこのサイン会、どうやら大混乱だったみたい
でもなんつーかな、3人それぞれのかわゆさは伝わってくると言いますか
特にスヨンが、やっぱり生っつーか、間近だとほんと、ホントかわいいから!
소녀들과 함께하는 소시지닷넷 :: 소시지닷넷
소녀들과 함께하는 소시지닷넷 :: 소시지닷넷 - 090620 울산 SM Bravo 뮤직 팬싸인회에서 수영이♡
소녀들과 함께하는 소시지닷넷 :: 소시지닷넷 - [직찍] 090620 울산 SM BRAVO 팬싸인회 (수영중심)


というわけで最新なのかな?写真も上がってますけどみんなかわえええ!!!!
特筆すべきは、やっぱり最近のてよしのむちむちっぷりがえろすなあ…ってのと
グループショットのスヨンの敬礼がやばい!Kissinの時もかわゆかったけどね
いやー、てか、てかね!SNSDみんなかわいい!チェゴ!ノムノムサランハゴシポ><











忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ