ただいま!

ほんと行きの電車とか途中で何度も降りて行った感じでしたが
行ってよかった!!!
明日だけ行く人もいるのかな?
ネタばれになる?続きを読む、にしておきますね
セトリは12月のものプラス新曲って感じみたい(12月行った方からききました
ソニに指差しもらったかも!
スヨンに「バツ!あげないよ!」もらったかも!
ユリはえろすぎる クールすぎる
ユナ妖精だなーきれいだなー
てよしかわいいな
ソヒョンどんどん美しくなるね
パニ子の憂いを秘めた表情!
是様の女子人気が異常
ひょよんめっちゃかっこいい 何あれ
てゆかf(x)出たよ!かっこいいね!!
ユリソロを正面から見れてよかった
てか忙しすぎw 推しダッシュ祭!
すごい楽しかった
しかし体力の消耗がひどいデス。。。
おれ乙

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ