やっと日本語使えるPCがあきました!!

やったわーい!というわけでおはようございます 鈴木でございます
昨日はもうグッダグダに疲れてたんで泥のように眠りました
てゆかメッセで励ましくださった方、ありがとうございました ファイティンいただきました


まだちょっと不調は残ってるけど昨日に比べたらぜんっぜんいい感じ
てゆか昨日ほんとやばかったから!立ってるだけで倒れそうだったから!
よくオリンピック公園駅まで行ったわ まあもう目の前にしたら体力全回復でしたが
ってちょっと嘘ね スーパーバラードタイムとかはちょっとしゃがみこんだりしてたw
ほんとは危ないからしゃがんじゃいけないんだけど、こっそりと体力温存してました
スーパー推しダッシュタイムとかはもう絶対あんなんしゃがんでたらドカバキってなります


てゆか昨日ペリちゃん見かけなかったなー あの人数じゃなんつーかわかんないんすね
ちょこちょこ日本の方もいたみたい で、スヨンが「ありがとうございました!」つってた
ほんっと日本語きれいよね ああまたサイン会とか行きたいわー


とか言いつつ今回は海外遠征の辛さも感じております まだまだ終わってないけど
体調崩すとどうもならんわ 心細さがマジパネェレベルであります
しばらく鶏肉は食べたくないw 鶏肉って文字見るだけで「うー」ってなるww


今日は4時からという微妙タイムに始まるので、荷物とかいろいろ困り気味ですが
えーまあどうにか見てこれたらいいな、と そう思っております
俺ファイティン!


今思ったんだけど、ASのファンミって昨日よね?どうだったんじゃろか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ