今週末のSNSD動向チェックをYOUTUBEでするコーナーだよ

日曜の動向がまだわかりませんが、とりあえず金曜からの動きという感じで
まずはMUSIC BANKでまたまた1位 驚いてないKARAのファンカム貼った日のやつ
司会者が苦笑って感じデスね てか獲得ポイントが圧倒的過ぎるわ!



24日はMUSIC CORE出演 コールが激しくてうらやましい!パボ!って絶叫したい!
てか脚の動きのシンクロ具合がほんとやばい いいなあ生で見れるのいいなあ
なんかユナが元気いいっつか動きいいよね? ゼ様の「ハッ」が小さいw



その後直で移動だったのかな?ウインターフェスティバルなるイベに出演
この日はヒムネとBaby Babyやったってこと?うおーBaby Babyいいなあ…
てかめっちゃ雪降ってておもっきし寒そうなんだけど!でも行ったら楽しそう!
小さくだけど「さーらんへーよーいーすんぎゅ!」のコール入ってるネ!



俺こんな雪の韓国でBaby Baby生で聴いたら号泣できる自信があるw



他にもあるよ!ユリスヨンの黄金コンビがMBC Food Showなる番組に出ております
なんかリアクション要員みたいなことなんですねこれw 二人ともいい顔!
スヨンは食べたそうな顔させたら世界一ね ユリ食べながらしゃべらないでユリ><



最後に12見ギターさんが貼ってくれたラジオのやつ埋め込みで貼ろう
ソニパニのKARAのニコリ真似がすげーうまいですw ご飯行ったり仲いいんだなあ
ティパニが「ニコルちょうかわいい!SNSDに欲しい!」って言ったときの
ユリのなんか冷たいというか固い表情にグッときた ユリ真面目すぎだよユリ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ