そんなKARAの動向もチェックされたし

なんかここ数日、KARAとSNSDの絡みがじわじわと言及されてるような気が…
上の動画では、パニがニコリとの関係について話したりしてますけど
この前の少年少女歌謡白書では、MCのスンヨンがGee歌ったり「チグムン」やったり!
後半の方でなんかキレ気味なんだけど何言ってるんだろ?てかやっぱスンヨン可愛いわ



24日のMUSIC CORE出演時はまたもや韓服!このファッションほんといいね!
SNSDが活発な感じなのに対して、KARAは本当にお人形さんみたいな印象で攻めるなあ



で、調べたら、最近のKARAの韓服衣装は、フュージョン韓服というみたいで
ここのお店が一括提供してるようです てかSNSDにも衣装提供してんじゃんここ!
★ 명품 퓨전한복 전문점 [모란배필] 을 찾아주셔서 감사합니다 ★


衣装提供のところにKARAに提供の衣装があるけど天才的にかわいいですこれ





貼ったのは全体ショットだけなんで個人ショットはリンク先でお楽しんで!
http://moranbp.com/front/php/b/board_read_new.php?board_no=2&no=770&number=18&offset=0&page=1&search_key=&search=
http://moranbp.com/front/php/b/board_read_new.php?board_no=2&no=656&number=15&offset=0&page=1&search_key=&search=
http://moranbp.com/front/php/b/board_read_new.php?board_no=2&no=641&number=13&offset=0&page=1&search_key=&search=


ちなみにSNSDのショットはこちら KARAの時のほうがカメラマンがいいな
てかセッティングがシンプルな方がいいのかもしんないな カメコの目線ですが
http://moranbp.com/front/php/b/board_read_new.php?board_no=2&no=103&number=8&offset=0&page=1&search_key=&search=
http://moranbp.com/front/php/b/board_read_new.php?board_no=2&no=6&number=1&offset=15&page=2&search_key=&search=


最後に年末にギャグコンサートでいじられてた時の動画を貼っておこう
SNSDやWGと比較されてたらしいけど全然何を言ってたかわかりませんw
ジヨンは中学生とか言ってるよね?あとまたわかりやすくいじられるニコルw



ついでに去年の夏にロッキューバーセッ!でネタになってたのも貼っておきましょう
いっとくけどKARA一瞬も出ません!シェキシェキ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ