年が明けてからというか1月2日から4日までのKARAの動向まとめ

PGでのカムバックから相当精力的に活動してるKARAですが、年明けても多忙デス
ざざっとだけどTVに出演した時の動画にリンクしまくっておきます


まず2日にMUSIC BANK 5位って言われてる! PGマジで上がってきてますねー
パフォーマンス的にはいつものPGなんで普通ですがw
YouTube


3日のMUSIC CORE出演時は衣装がイイので埋め込みにしておこう!
韓服をベースにしてるんですかね?んで下がスカートみたいな これ可愛いなー



あと3日にはSTAR KINGに出演 ってニコルいなくね?ギュリ姉さん写らなくね?
個人的にはBBのテソンがまたトロット歌ってるのとニックンのニックンぶりを推します!
ちゅかKARAがちょっとでも写ってるところをぶつ切りにしてるんでなんか変な感じw
YouTube


4日はインキガヨ この前バニーでやったリミクスを普通の衣装でやってますね
この「人形から動き出す」つーのはSNSDとかぶりまくりだと思うのだがどうか
YouTube


んでクイズショウなる番組にも出演 すげー長いんでKARAヲタ晒し部分にリンクw
てゆか最近歌番組見ても、曲中コールが野太いよなww
YouTube


インキガヨのMobile Rankingでは…堂々3位に入ってる!来てますねー
SNSDがGeeでトップを取る前に1位獲得なるか?って感じ 来週のランキング注目!
YouTube

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ