ハンドルモノをピアノカバーしてる人たちがなかなかよかった

上の動画探しながら見つけたんだけど、KARAのPGをピアノカバーしてる人いて
なんかシンプルになって、昔懐かしいゲーム音楽みたいな風情になってます
ちょっと和むアレンジなので、ぜしぜしKARAペン聴いてみて
YouTube


この人、PARANのアルバムに参加したりなのね で、SNSDやWGもやってる
ちょっとアレンジが強いので、あえて貼りませんが探してみてください
あーこの人の動画一覧にリンクするか 日本のポップスも弾いてみてるよ
- YouTube


他にもいろいろピアノでやってる人がいるんですけどSNSDとWGで一曲ずつ紹介
原曲に忠実めのものを集めてます まずはワンガのSo Hot なんかシリアス!
YouTube


逆に和む感じのSNSD、Baby Baby 出だしの音はオリジナルと一緒ね
夏にキムゴンモがやったカバーがホント好きだったし、こういうの好き!
あのあれね、BGMにぼんやり流しておいて時折口ずさみたい感じね
snsd - baby baby on piano - YouTube


今思ったんだけど、Geeもこうやってカバーする人出てくるのかな?
曲調が前のめり過ぎて指がもげそうです><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ