今日のMusic BankにはSNSD出なかったみたいね

KARAはまだまだがんばるみたい PGからだと4ヶ月間くらい活動中?
このロングランぶりもなかなかえらい気がいたします ガンバッテルね
てか、なんか堂々としてきたよね 結構Honeyでやりとげてるからなー



基本的に今これ聴きすぎなんですけど、ショリショリやってます
フラッシュ激しすぎでYOUTUBEだとちと見にくいのが残念ですけども
シンドンセンターでのダンスからイェソンソロまでの流れがすげー好きだ俺



そして、ライバルONEDAYの2AMがカムバック!ちゃーさんかっこいい!
グォンがいまにも宇宙刑事に変身しそうなふいんきをまとっていて



控え室では筋肉誇示してたのかw てかちゃーさん!地味!遠い!



あと、ナッソンのフィーチャリングがまた変わってた!今回は…みんきゅん!
KARAスンヨン、SNSDティパニ、DAVICHIミンギュンと、いいとこ取り過ぎ!
俺…韓国語勉強して…渡韓して…ナッソンになるんだ…(髪伸びてるし
てかみんきゅんたそが髪短くして変な服になってミリキが戻った感があるw



練習動画も上がってるな つかナッソンは練習楽しくてとっかえひっかえしてね?



ノラゾーってお笑いの人かなんかなんだよね?白鳥すごいねこれw



AS結構声援すげーな ジョンアたんのキャップが推せる感じ てか赤いいね!



ちゅうわけで今週の一位は…ってなんだこの三つの候補は!
あまりにもワンサイドゲーム過ぎて泣けるっていうかなんなんだよこれw
あと、カンインさん何やってんすかww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ