おおSM TOWN LIVEインバンコクのTV放映が上がっておるな

ライブやった順番に記憶を追いつつ貼っていきましょうか


てかいきなりITNWだったんだもん心の準備できてねーっての!
ティパニ側で「テパかわええな…」とか思ってたのが俺です
あ、危険な活動家らしき影が見えておるな よく入国できたな



二曲目コンプリート てよしの人気っぷりがガチすぎた



んで三曲目にBABY BABYってどんだけ黄金セトリだよ!行ってよかった!
あれ活動家じゃね?と激しく取り締まろうとしたら風船でしたw



ソニたんジェジュンたん怒涛のデュエット!コレは高まったワー
てゆかてよしのトゥリナヨ上がってないね カットだったのかな



第二ステージのKissing You 完全にかぶせにかかっておるね
なんかソニョシデもカットされてるんかね?これも上がってないな



そしてメインステージのGeeからヒムネ!今見てもやべえ!!
このときのうおおお!!って感じはホントに異常なほどでした



曲の権利の関係かなんかで、ダンスバトルは上がってませんね
全員集合まで行きますか 東方×SJが長いので時間指定で全員集合から!
混乱に乗じるってレベルじゃねえぞ!まあこの時はレスもらいに行ってたけどw
YouTube


そして大混乱のラスト!これは乗じれるww しかも曲カコイイなー
もう何が何やらわかんなくなっております



ラストのラストにご挨拶 そして最後に出てくる偽者ぽいMCなんぞww



まー、ほんと、国内でトップとりつつ海外でこんだけスタジアム埋める、とか
SMエンタおそろしすぎるな 改めてスゲーと思いました
てかさー、まだJYP一団がツアーで来るってんだからバンコクはすげえな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ