SNSDどうがじゃー

ゆるいww


ユリ、スヨン、てよしでのモバイルランキン
これで出てないのがソニ、ヒョヨン、ティパニか なかなか渋い組み合わせだ



エナジーソングはユナ、ソニ、テパニ、ヒョヨン、そしてゼ様
データ消えたけどミニアルバムもらって喜ぶとか全くエコ関係ねえw



30日のラジオの時のファンカム ユリが持ってるボードはファンにもらったの?
スヨンのハートもかわゆしかわゆし そしてゼ様の愛想のよさに涙;;



もいっこファンカム ちけえよww てゆか少年ペンうるせえよww



はい最後ーあいごー バスケの試合前かなんかに選手がGee
流行ってんなーいいなーいいなー



あとギャグコンサート見に行ってるのもあるんだけど
ギャグわかんないから貼るのやめたー 適当にさがしてー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ