sosizウォッチはしておくよ!しておくよ!

まずユリがいないで取材受けた時なんだけど写真が出来がよろしいですね
つか最近のティパニがなんか可愛いよりも全然綺麗感が出てきてる気がする
てゆか写真貼ったけど下とかティパニよく見えんなw リンク飛んで!


http://www.sosiz.net/board/zboard.php?id=data&page=5&sn1=&divpage=3&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=14312&PHPSESSID=4ddbe1d4a38ef1b7e16c30ddb892418d


あとsosizにリンクされてた、SNSD人気が海外にも飛び火って話
だろう里踊りってなんぞw てゆかほんとタイの貪欲ぶりはガチだよなー
http://tinyurl.com/9nsxpj

こういう 'Gee' 熱風が韓国を越してアジアで滲んでいる. 海外サイトに少女時代 'Gee' 関連コンテンツたちがたまに上って来始めたからだ.


特に目立つことは 'Gee' 振付であるだろう里踊りをパロディーした映像たちだ. タイを含めたアジア各国ファンが 'だろう里踊り'に付いて踊った姿を盛った動画たちはアジアネチズンたちの間で大きい人気を呼んでいる.


以外にも 'Gee' ミュージックビデオを含めた少女時代カムバック関連映像物たちが多くのサイトを通じて級格下げなの滲んで 'Gee' 熱風が韓国を越してアジアで滲む勢いを見せている.



あと昨日の動画ともかぶるけど、ガールズグループ全盛だよって話なんですけど
最近何故かYahoo翻訳がsosizにかけらんないので、画像がでないエキサイト翻訳で
面白いのは三者三様のミリキを書いてある記事に対するソシペンの反応!
http://tinyurl.com/9f7zym

それでも私には少女時代が最高だ ^_^!!


それでも私には少女時代が最高だ ^_^!!2222222222


それでも私には少女時代が最高だ ^_^!!33333333333333333


それでも私には少女時代が最高だ ^_^!44444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444


それでも私には少女時代が最高だ ^_^!!55555555555555555555555555555



このノリで41まで続いていきますw お前ら…お前ら面白いじゃねえか!
じゃあ鈴木オッパも宣言させてもらおうか!


それでも私はスーパーカケモだ ^_^!!!!!!!!!!!!!!!!


えーっとそんで、KBSには出れなくなったらしくて、Mカも出れないの?
その記事もあったんだけどコメントが長すぎて自動翻訳できないんだよな
ともかく次のTV出演は17日のMUSIC COREになるみたい
http://tinyurl.com/89r3vq

少年少女 全盛時代
․ 牛.時.Gee? no no no no no~
きらっときらっと目が眩しい少女時代の Gee! Oh Oh Oh Oh Oh Yeah!!

  • 少女時代『Gee』

․ あ.ルムダウン米.少年たちのブルリングブルリング stageを楽しむためにもろともに故.ゴシング~!

  • SHINee『あ.米.故(Amigo)』



自動翻訳がおかしなところもそのまんまでいってしまいますw
あと、新人女子グループが出るみたいです これ



うーん2年くらい時が巻き戻ってないですか?って印象だなあ
Geeと張り合うのは相当大変そうだと思いますが、09年は新人増えるのかな?


えーそんで、今日のメインイベントというかメイン情報というか…
サイン会あるんだって!しかも平日!いけねえよ!抽選とか厳しいよ!
てゆかこのレコ屋、俺とAISさんが行ったトコじゃねえか!うええいきてえ!
http://tinyurl.com/9oujly


< 教保文庫 Hottracks 釜山店ファンサイン会 >

  • 日時 : 2009. 1. 22. (木) PM 07:00
  • 場所 : 釜山芸術大学



教保文庫 Hottracks 釜山店サイン会は 1/17(土) AM 10:00 ~ 1/20(火) PM 22:00 まで
該当の売場の少女時代 The 1st Mini Album "Gee" 購買者を対象で
抽選公知(1/21) を通じて発表される 300人(ランダム) に限って参加が可能です.


販売時間及びその外詳しい事項はサイン会が進行される
教保文庫 Hottracks 釜山店に問い合わせてください.
教保文庫 Hottracks 釜山店 : 051) 819-9961


[注意事項]
1) 少女時代アルバムリリース記念ファンサイン会参加の時には
少女時代 The 1st Mini Album "Gee" ウインドバレーカー 外にはサインを受けることができません.
願う所に少女時代メンバーたちのサインを所蔵したい心はよくわかりましただけ,
現在進行されているファンサイン会はアルバムリリースを記念するサイン会です.
この点必ず! 留意してください.


2) ファンサイン会が引き延びになることができる要請たちは自制お願い致します.
決まった時間内にサイン会を終えなければならないが参加する方々の P.S 要請と
サインを受ける方の漢字名前及び対話柔道による状況のためともすると
サイン会引き延ばしに連携されることができたら, もう一度参加する方々の自制お願い致します.


3) 少女時代 義すべてのスケジュールでは 個人応援島で(プランカード, 個人垂れ幕など) 使用及び
キャムコーダ, 携帯電話, デ−カ, 録音機などすべての映像撮影及び録音関連器機使用を禁じます.
許容されない応援島で及び不法用品を製作 & 使うとか, 事前協議ない撮影時
摘発される場合には押収及び退場措置されるから, 楽しい観覧のために慎んでください.
* 押収時, 撮影器機の毀損は責任を負わないです.


少女時代 The 1st Mini Album "Gee" に送ってくださる声援にまことに感謝させていただいて,
今後とも少女時代の活動にファン皆さんの多くの参加をお願い致します.


ありがとうございます. ^^


◆ 注意事項
- 公式ホームページの公知内容を移して行く時には原文そのまま移して行ってください.
- 公知内容の修正及び変形は不可能であり, それによって発生する不利益に対しては責任を負わないです.



これ誰か日本人で行く人いるのかなー?いいなーいいなーいいなー
てゆか抽選だったら俺ゼンクダメソッド使ってマジ20枚くらい買っちゃうんだが><
その前に20日から22日までいなきゃいけねーじゃねーか!
あーもう…なんでなかなか行けないのだ!俺が外国人だからか!そりゃそうだ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ