今週末は山ごもりです><

めずらしく週末仕事デス 17日のBUZZもいけねーわBD現場もいけねーわ…
てゆかこんなことしてないでもう出ないといけないんだけど!


<追記>
誰だよやったの俺じゃねーぞw
http://pha22.net/hotentry/title/r?word=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%82%E3%82%93

(゚∀゚) . 。o O(今日は鈴木妄想なんじゃもんについて書く


ホッテントリになりそうなタイトルは・・・


■ 大学に入ってから鈴木妄想なんじゃもんデビューした奴ほどウザい奴はいない 27 users(推定)
■ 鈴木妄想なんじゃもん以外全部沈没 17 users(推定)
■ 鈴木妄想なんじゃもん信者が絶対に言おうとしない3つのこと 8 users(推定)



言えよ!


<さらに追記>
やっと気付いたwww なんぞwww
http://pha22.net/hotentry/title/r?word=%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AF%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%82%E3%82%93

( ・ω) . 。o O(今日は本当は傷つきやすい鈴木妄想なんじゃもんについて書く


ホッテントリになりそうなタイトルは・・・


■ 本当は傷つきやすい鈴木妄想なんじゃもんをナメるな! 168 users(推定)
■ 人生に役立つかもしれない本当は傷つきやすい鈴木妄想なんじゃもんについての知識 14 users(推定)
■ 本当は傷つきやすい鈴木妄想なんじゃもんたんにハァハァしてる人の数→ 77 users(推定)



ハァハァするな///


http://pha22.net/hotentry/title/r?word=%E5%A4%8F%E3%81%A0%EF%BC%81%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%81%A0%EF%BC%81%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%82%E3%82%93%E7%A5%AD%E3%82%8A


(`・ω・´) . 。o O(今日は夏だ!花火だ!鈴木妄想なんじゃもん祭りについて書く


ホッテントリになりそうなタイトルは・・・


■ こんな夏だ!花火だ!鈴木妄想なんじゃもん祭りは嫌だ 25 users(推定)
■ 夏だ!花火だ!鈴木妄想なんじゃもん祭りが止まらない 121 users(推定)
■ なぜか夏だ!花火だ!鈴木妄想なんじゃもん祭りがL.A.で大ブーム 50 users(推定)



俺LA上陸フラグ立ったな とかゆってないでもう行くよっ><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ