BUZZ4thワンマンまであと29日!!!!

今日はあっさりやろっかなー 昨日取り上げた編曲者さんの話題であります
昨日、ABCとかの編曲者さんってダレだろう?と思っていたんだけど
帰宅して、ミラクル☆カウントダウンのクレジット見てみましたよ
したら、ごちゃまぜ、季淑、パリナイ、ミラクルの編曲者さんのトコに
木村直樹さんって方がクレジットされてて、多分ABCもそうだよね


んでどういう人かナーとおもって検索してみたら、こんなん出てきた
jbook


テレビアニメのサントラで編曲とかやってる人なのか あとこんなのも
http://www.musical-za.com/STAGE/royal07/stage.htm

ミュージカル・コメディ
ロイヤルホストクラブ


脚本・作詞・演出:竹本敏彰
作曲・編曲・音楽監督木村直樹
振付:中村さち恵



ほほーなるほどなるほど ミュージカルの音楽監督ですか
これはすっごいわかるわ BUZZてミュージカルっぽいもんね
なんか、そういうスペクタクルな音楽を作る人なんだな、木村さん


んで、最近の曲の編曲をしてるのが、kozさんっていう方で
たぶんなんとかこうじさんだと思うんだけど、他の情報ナシ
ラクルに入ってる曲だと、ノーマニ、ドリーマー、POWERがそう
んでこの前のライブでやった新曲、VAMPもこの人の編曲らしくて
なんというか、90年代以降のUS音楽をポップに聴かせる、って感じ
この人が鳴らすビートの強さが自分はカナリ好きで、さらに期待なんだよね
次のワンマンではまた新曲あるんじゃないか?と思ってて、んげー楽しみ!


あ、思ったんだけど、あの3rdの迷曲「甲子園球児〜白いボールを追って〜」
誰が編曲したのかなー てかあの曲、これからまたやることあるのかなー
かっとばせばせ! あれはあれで非常にええですね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ