麻亜奈のライブ、よかったっすよ

んで夜はPink Big Pigで麻亜奈のディナーショー?っていうかライブがあって
プヲタ二人とかもてヲタとか飴界隈とかヲタドルとかで行ってきたんですけど
こんなシリアスに歌い上げるタイプだったの?って感じで、いや、すごいよかった




特筆すべきは、本人いわく「レゲトンっぽい」つってたラストのオリジナル曲
diwaliぽいリディム仕様でクラップクラップクラップ!!って感じでカッコよすぎ
LiMでもこんな感じでライブやってんのカナ?フロアで踊りたい感じ!!





ライブ後にちょっとテーブルでいろいろ話せたりかなり満足感のあるライブでしたわ
まーなもがんばってるなぁ 音楽ってステキね!とか思ったよね!



というわけで食べ放題でおなかいっぱいゆめいっぱいコーラもいっぱいなんで
あたしゃ寝るとする…みなさんおつかれさん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ