毎度お馴染み流浪のダンスボーカルユニットバズでーす☆☆☆☆☆

ちゅーわけでだな、日付変わる直前まで中華料理食ってて朝方まで写真編集
そんな状態だったので昼ごろまで寝てて、さーてBの初上野いくかー
と思ってペデストリアンデッキいってみたらだーれもオーランドヴォーン

Orlando Voorn Introduces

Orlando Voorn Introduces



このとき午後1時半 開始予定の30分前じゃ誰もおらんのかいのーとか思い
しゃべり場みてみたら公園に移動してるって まぁ移動するゆーとったしな
ほで公園ウロウロしてみたんだけど、ひろい!ひといっぱい!すんげー!!
なんかすぐ見つけられるつもりでいたんだが…うへー全然みつからんじゃん
しかもなんかセブンスヘブンアーチストっちゅーかヘブンリースターちゅーか
許可とって大道芸やってるのばっかってなんどー!そういう場所なんか上野


わけがわからんのでとりあえず「ともかく速い」と呼ばれる神にオデンワ


鈴「どこにおるんどー
神「**$$%%(回りうるさくてなんも聴こえない
鈴「きこえんがー
神「B…BUZZのB…


あとでわかったんだけどなんか今日は大道芸のおまつり?みたいのしてて
許可とってやってる人たちがいっぱいいっぱいいるよ、ってことみたい
てゆーかさ、大道芸って普通に道でやるもんじゃろがー!!!!!
そのおまつりに飛び入り参加できないってなんどー!!!!!矛盾やがー!!!!!
と東京都政に疑念を呈しつつそんなことはおくびにも出さない俺だったわけですが
ともかくその大道芸区画がアルファベットわけされてて、そのBのあたりにいたらしい
ちゅーかそんなもん大道芸をだなー区画で区切ってだなー許可証取らしてだなー
まぁどうでもええわ


ともかく30分ほど歩き回った末に神様に邂逅してからBにお導きいただいたわけです
なんかねー文化会館のよこちょのコミチで「やれんのか?やれんのか?」って風情
この不法集会っぷりにスイマセン!ワクテカしまくっておりました!!!!!


そろそろ写真貼り始めましょうかネ なんかストリート始めた頃の手探り感がアッタ



ブラジル代表コスと赤毛のアンコスが同居するグループってなんどー!



なんちゅーか赤毛のなちこが一人で異次元だったと思った



そろそろやりますかいのー



淑「いいのかなー?いいのかなー?
姫「音もちょっとちっちゃいほうがいいかなー?



一曲目はロード!ヘッドバンギングにも初々しさがみられましたね!!





撮れなかったけど、姫が不安げに両手でマイク持ってて激カワでしたわね



なんか新しい場所に行くとTOMが輝く気がするね 今日は体調よさげでウレシイ!



ぼくらのみらいをーーー おおぉーーーー!!!のとこだっけ?



僕らの姐さんはどこに行ってもパワフルだ!わーい!



淑「えへへーまあやれるだけやっちゃおー☆



TOMはいい顔するなー 今日はなんだかTOMけっこう撮ってた気がする



というわけでなちこ主演で赤毛のアン映画化はやく!もう何度もされとるがー!



二曲目はWho do you think you are? 最近、前の流れを見直してるよね



コーラスから指差し!!どこまで行くのか流浪のB!!どこまででも行くんだ是!!!!!







二曲目ともなると相当テンソンあがってまいりましたよ!!!!!



うほっ!いい顔!!



うほっ!いいみけんのしわ!!



じゃじゃじゃん♪うんうんええ感じじゃないの!!!!!イケルネ!!!!!



テンソン上がった次は最近の中心曲になってる季叔だったんだけども…
三分の一くらいやったところでいきなりストーーーーーッポ!!!!!


警「許可とってんのー
姐「すいませーん


姐さん一瞬でストッポ!男らしい切りっぷりに全米が震えた!!カコイイよ姐さん!!
その後Bが片づけしてる間、ずーっと警備の人と係りの人が見張ってましたこえー


どうやら、上野公園はいつもは普通にストリートでやれるみたいなのね
今日はその大道芸のおまつりとやらがやってたのでストリートが取り締まられてたって
何その矛盾って思うんだけど、まぁいつもやってることじゃないみたいだし
上野公園の人かなんかが話して説明もしてくれてたみたい 不確か情報ですけども


しかしねー、台風一過で最高の天気で、やってやるぜ新天地のストリート!!!!!
って状態で乗り込んだら、今日は取り締まり対象、とかどんだけ逆境ですかね
とか思うけど、ロード開始当初のドッキドキな感じと、広大な公園をB探索ゲームとか
まぁ広大なコンテンツ基地だなあと思いました 飽きないわねホント


今後も上野での展開がありそうな気配もございますので、情報チェックされたしだな
短い時間だったけど、ある意味Bをめためた堪能したようなキモいたシマス☆☆☆☆☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ