10.27LiMはPOWERの盛り上がりが凄かったナー☆☆☆☆☆

あかんもう夜の2時半じゃ 夜の11時半までソフトコアでグダグダしすぎである
まぁともかくだ、今日のLiM、台風訪れる激動の時代でありましたが、いやんや
なんちゅうかLiMでのライブとしてはこれまでで最高の盛り上がりだったかも
まずWe went as far as we felt like goingでしたが…みんなキャラ立ちスゲー!















今日のMCは基本的に姐さんが仕切ってて、っちゅーか今日の姐さんのパワー異常!!
逆にTOMが自己紹介のときにいっきなりへこんだりスゲー可愛かったデス






それからごちゃまぜ、そして季叔という、最近の中盤では定番の流れでありますね
ごちゃまぜのほのぼの感と季叔のフレッシュ感はよいなよいな姫おうつくしいな


















MCガシガシし切るわ、曲中は地毛アフロ振り乱しでPOWER全壊の姐さん最強!!!!!
なちこの発案で、POWERの1/2/3/4がコール化されてたんだけど、これが盛り上がったね
結構コールとか好きな皆様方に大盛況!!対バンでこんなに声出たの下手すると初めて?











物販も皆様がんばっておられました てかワンマンのチケ売れまくってた!!!!!
そして姐さんが「2枚で50万円になります♪」とかそれどこの駄菓子屋メソッド?




最後はTOMちん激写でありんす TOMを振り向くハロウィン姫がヨイデスネ!





そげなわけで夜も3時を回ってしまったふええ寝よう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ