Flickr見てるとアジアのおにゃのこはみんな可愛い!特に台湾!!

いつも写真置き場にしてるFlickrをたまに探索活動してみるんだけれども
いやはやおもしろ写真が多くてすごいね 日本のカメコだけじゃ刺激すくないじゃん
で、写真見てると思うんだが、ホントにアジアのおにゃのこって可愛いのよ!!
なんか世界的に見ても抜きん出てませんか?って思うんだけど…
ああ写真貼るけどここにそのままじゃなくてリンク先で見て!


この中国人の子?の香港旅行セットもなかなか良いし
海滩之夏 Beach in Summer | 很喜欢这张,提前拿出来亮相哦~哈哈这是我们在浅水湾海滩玩玩拍的~是Sams… | Flickr


これは香港人の子じゃろか?うん、可愛い こういうの好きなんだよ
http://www.flickr.com/photos/balloon_is_free/739924474/


あとこの子はベトナムかな?粒子の粗い感じがいいよね
http://www.flickr.com/photos/74439601@N00/508924530/


色々見てると、総じてレベルが高いのが台湾!!もうねーやばいね住みたいね
2年前の写真だけどこれとかやばいだろ!
DSC_1756 | lurefishing.tw | Flickr
DSC_1754 | lurefishing.tw | Flickr


メガネっ子!メガネっ子!
Untitled | 暐 高 | Flickr


あとこういうガールズ写真も好き この子の写真総じてちょうかわいい
http://www.flickr.com/photos/beilove/1259587624/


んで、台湾はモデルのレベルもえらい高いようで…カメラマンもいいんだな
これ撮ってるHUGOさんって人が腕前もモデルチョイスもホント最高です
つか日本のアイドルもうちょっとがんばらないと!みたいな気になるワネ
http://www.flickr.com/photos/hugo-studio/940203404/


この子もかーいーなー!!いいなぁ台湾いいなぁ
http://www.flickr.com/photos/hugo-studio/695973003/


HUGOさんのブログであります 1DMkIIだったかな?これはよいキヤノン
Hugo Yu Photography


ウェブアルバムもあるじゃないか…ううう みんなかわゆすぎるすきる
Yahoo奇摩


あー台湾台湾…でもホント一度行ったら目がハートになって帰国出来なそうネ
つーかちょとアジア色の濃い子好きなんだな俺、うまく言えんが…
二年後とか台湾から更新してるかもしれないですその節はよろしくお願いします


<追記>
ああ貼り忘れてた たぶん韓国系アメリカ人の子 この子写真うますぎて嫉妬する
http://www.flickr.com/photos/multifaceted/516890059/


かしゆかとかFlickrはじめんかなー 日本女子代表なってほしいわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ