今日もまた更新日付捏造

今日とか昼間の仕事クソ忙しくてさ 午前中はヒマヒマだったんだけど
正午回ってからワケワカランくらい忙しくなって、昼飯買ってきて食おうとしたら仕事
ひと段落してかっこんでたらそこに電話きやがんの 電話出れるの俺しかいねーし
おもっきりごはん飲み込んだら胸に詰まるし しかも電話してきたの他部署の人だし
ミーティングもうすぐですよねー?とかってイチイチ電話で聞くな!
そのおかげでその時に飲み込んだご飯がまだ喉につかえてる気がします
喉っつーか気管に入って肺にごはんが詰まってんじゃねーかと そんなのありえん?


んで帰ってきて今度は明日の資料つくりですよ全くホントにもうね
ってどうしてもネットでいろいろ検索したりしちゃうから全然進まないんですけど
もういいや今日はこれまでの資料のつぎはぎをするってことで寝ようかな
あんまり気合入れて資料作っても全部使い切らんこと多いしな俺 アホかよ


とかホントまったくしょーもないなもうもう、とか思いつついるけど
なんかステキなサムシングもハップンしそうな気配にワクテカしておるよ
うまくいくといいんですけどね ちょっとホントうれしいなうまくいったら


あとさっきぱふゅ×スペアザの対バンライブの先行申し込みしまさた
取れるかなー 取れてもどーせひどい番号なんだろなーあうあうあう


ってかチケ25番だったのに行けなかった/行かなかったロフトから一年たってません
ど、どうせ物販なかったからいいんだもんっ!!!


てかぱふゅが物販やってたって今考えると笑えるw


ぱふゅの記事書いた報酬の50円をためて撮影会に行くブログ


あーもうシャワー浴びてこよ あと、Puppy Love聴くとときめくね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ