東京ゲームショウ2007で1年ぶりに大和千展さんに逢えた!!

今日はひさびさになんの予定もない土曜日でして、どうしようかなーと
昨日の夜にローソンでぱふゅのチケット抽選結果を見たら…ハズレ…
ここでよーしお父さんカメコ活動ガンバッチャウゾ!とおもいまして
東京ゲームショウの前売り券をご購入されたわけでした


んで行ってきたわけなんだけど、数人しか知ってる人いなくてさ
しかもその人たちとぜんっぜん会えず…俺涙目…ってなってるとこに!!
あれ、この人みたことあるんじゃね??



とりあえず撮らせてもらう あれ?こんな美人&スタイル最高の人が去年もいた??




一度離脱してよーく考える…ああ!!そう言えば!!
去年のTGSで局地的にブームが巻き起こった大和千展さんじゃないか!!!!
実は仕事は去年いっぱいかなーとか聞いてたし、画像を削除していたのだった
再アップするけど、ホント綺麗だよなー





しばらく他のブースウロウロして、また大和さんらしき人のいるブースに戻って
数枚撮らしてもらったあとで声をかけようとしたら、あちらから!


千「あのー、去年いました…?
鈴「あ!!やっぱり!!
千「いましたよね!!!
鈴「撮りました!!大和さんですよね!!
千「さっき、あれ、見たことあるなーって!!
鈴「うおおお!覚えてくれてたんですか!!
千「友達が、アップした写真いっぱい見てて!覚えてますよー!!
鈴「おおおお!!!


このキモヲタは感激の余り握手を求めてしまいましたスイマセンでした
でもそれだけ嬉しかったんだよ!!だって1年前に一度会っただけの人だよ??
その人が覚えてくれてて、こっちが声かけようと思ったら声かけてくれたんだよ!
いやー、ほんとうれしかった…カメコしててよかったあうあう


そんなわけで、実は今月からコンパニオンを再開したという大和さんですが
いやああかわいい!!むしろ可愛さは去年よりアップしてるかも!!






周りはどんどんカメコに取り囲まれるし、さすがの人気ぶり!!
なのに色々と話してくださって…いやいや、ほんっと嬉しかったですよ!




今月からしばらくはコンパニオン活動を結構されるそうで、再来週も?なのかな?
よかったらぜひ!と言っていただけたし、行かいでかっバオー!!とウォーケン化する俺





気さくで話しやすいし、いやいや、スタイルも美しさも去年よりレベルアップ!!
予想もしてなかったけど、相当テンソンあがりました!!行ってよかった!!


と、昼過ぎから閉館直前までカメコやってたわけですけども
こちらもひさびさのあのモデルさんも登場するから後の更新待っててネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ