もうなんか余裕ない感じでどーもすんま村

なんか新しく始まった仕事的なサムシングのプレッシャーがひどいなー
というかかなりダラダラグダグダしちゃってるのも確かなんですが
やっぱりヘルプで入ると言えども、新しいことをはじめるのは気力いりますね
これ一つの挑戦ですなーと思っていたものの、予想以上に手ごわい、みたいな
レッドオーシャンよりブルーオーシャンのほうが波が高い、みたいな
そんな心持であります


そんなこんなで平日いるんですが、週末の予定がどしどし埋まってて
なんか何年も前に仲良かった韓国人の男の子からいきなり連絡が来たり
半年くらい前に一度日本に来たアメリカ人のカメコがまた日本来るとか(金あるな!
俺やっぱここらでいっちょ台湾のカメコもしくはデルモさんと仲良くなりたい!
とか思ったり、あーでも今ほんとモデル関係は大陸もアツいんですよねーとか
ここは一発タイでリベンジ!バンコクの美少女を激写し放題!
いやいやソシちゃんがベトナム行くらしいから俺もベトナム
ウクライナもいってみたいよね
とか夢だけ広がる状態に


早く寝て先ほど目が覚めて仕事すりゃーいいんだけどやってねーっていう
東横で麦茶とグミをほおばりながら生きております
もんじゃさん STILL ALIVE!


なんかやろうつってることいろいろたまっててゴメンネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ